【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[992]こんにちわー!

こちらでは始めまして!
フェスタでお写真を撮らせて頂きました悠姫です!
先日はお疲れ様でした(><)
かしら様の素敵なアルビレオをカメラに収める事ができて本当に嬉しいです!!
喜びすぎ&興奮しすぎでカメラがぶれているのがあったりしまして・・・げふげふ;(汗)
自分のアホさに涙が・・・(;◇;)
嗚呼、でも御一緒できるなんて昇天寸前です!(爆)
横に並ぶなど恐れ多い事を・・・ガタガタ(('□';))
ホンマにありがとうございました!!
楽しいひと時を過ごす事が出来て本当に嬉しかったです(>w<)
もう私も運命を感じずにはいられな・・・げふげふ!スミマセン;(←喜び過ぎ)

大変遅くなりましたがお写真をアップさせて頂きましたのでお手すきの時にでも御確認して頂けると幸いです(^^)
またお会いする機会があれば嬉しいです(><)
ではでは、失礼しますー!



From:悠姫 / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年10月02日 (土) 12時55分


[995]いらっしゃいませ☆

悠姫さん、こんにちわ!
悪徳サイトへようこそvvです。

いやはや…あんなあこぎなアルビレオやのにお写真を撮って頂き、嬉しさと申し訳なさでテンパってました。
ロクにお礼も言えず…その節はありがとうございましたvv
悠姫さんのホットリミット、すごくカッコ良かったです。
あの恥ずかしい衣装(笑)をあんなにビシッ!と着こなしてはってスゴイなぁ…とため息ものでした。
悔やまれるのは、あの後うさ耳を付けてタイマーに変身なさった時のお写真を取り損ねたコトです…。
機会があったら激写させて下さいね!

お写真の更新作業、お疲れさまです。
お邪魔でなければ、また悠姫さんのサイトへ遊びに参りまーす。
ではでは〜。

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年10月03日 (日) 00時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板