【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[991]ようやく!!

ようやく、フェスタの写真UPできました!
とにかくUPが遅いめろこですが、
かしらさんが日本にいる間に!!
ってがんばりました。笑。
なんか、TOPに、かしらさんがいなくなってしまうことを見るだび、ほろりと涙してしまいます・・・。涙。
もう、日記もローマ字で書きます!!って勢いです。笑。でも、CGI使ってるので、うまく出るのかな?なんてことも思ったり・・・。涙。

脈絡ないですが、かしらさんのサイトをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ずっといいたいと思っていたのですが、なかなかいい出せなくて。
では、またお時間ある際にお写真見てください☆
PS・・・KAI君にばっちり投票しました!(2回ほど。笑)

From:美月めろこ / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年10月02日 (土) 02時08分


[994]垂直OK!

わーい!
フェスタ写真のUP、おつかれさま〜♪
かしらが日本にいる間に…って頑張ってくれはったみたいで……
うれしすぎて涙と鼻水がさっきから止まらへん。
かしらも、こんなに仲良くなれためろこちゃんと暫く会えないのが悲しいよう。
でも再会できた時の喜びを考えるとなんだか乗り越えられそうな気がします。

リンク、もちろんOKさ!!!
こんな変態サイトですがどうぞヨロシク☆
んで、んで、うちからもリンクさせてもらって構わない?
(↑自分から言い出せないヒト)

KAI君の件、ありがと〜〜!
きっと喜んでると思うよ。

From:かしら / ザナルカンド / MAIL / HOME
2004年10月03日 (日) 00時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板