【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[983]こんばんわ。

こんばんわ。
やっちまえ!の名ばかりですが、管理人をやってる、翡江 藍といいます。
フェスタのサイコ合わせでは美和やってたものです(土下座)

このたびは、写真を撮っていただきありがとうございました☆そのうえ掲載まで…。
コスをわかっていただいて、感激しました(喜)
かしらサンの渡久地かっこいいです!
めっちゃ心が躍りました♪

なにやら、アメリカにいかれるとか?お体に気をつけて下さいね!
それでは、乱文失礼しました。

From:翡江 藍 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月27日 (月) 00時52分


[985]いらっしゃいませ☆

コンバンハ。
わーい!カワイコアリワンちゃんだvv
お忙しいトコロ、こんな偏狭の地へ御足労願えてありがとうございます。

こちらこそ、フェスタでは撮影&掲載許可、感謝感謝です!
サイコの集団がいるよ、と友人に教えてもらい血眼になって探し、ステキサイコな翡江さんたちを発見して大喜びなひとときでした。
いつかまた渡久地コスしますんで、もし宜しかったらカワイコ美和ちゃんとツーショ撮らせて下さいね☆

何やらアメリカに行ってきます。(笑
帰ってきたらまた仲良くしたって下さい。
んでは!

From:かしら / ザナルカンド / MAIL / HOME
2004年09月28日 (火) 01時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板