【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[975]大丈夫、大丈夫

酔って無い、酔って無いぞ!
ホントは昨日書き込もうと思ってたんだけど、酔っ払ってたから辞めた。
そんな訳で、お帰りなさい。

で、早速本題なんだけども。
ウチの変態サイトで、かしらん所をリンクして良いかな?
(その内なんだけど)
是非とも断らないで下さい。
断られたら、俺寂しいやん
何か俺もリンクとか作りたいやん?
そういう年頃やん?

ってか、ここって掲示板のアイコン。
URL指定出来るんだ。
俺もコスプレっ子として、ナメックさんにしようと思ったけど、恥ずかしいから辞めとこ。

不破きゅん大好きだし!!

From:灰猫 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年09月24日 (金) 19時48分


[976]かしらも不破キュン大好きだ。

うん、ただいま。
ネットの世界に帰ってまいりました。

うん、そろそろ来る頃だと思ってたよ。
日記でリンクのコトほのめかしてたもんな、来るだろうなぁ…とは思ってたけど、やっぱり来たね。
灰猫たんが寂しがるんで断りません。
っつーか、最初っから断る理由もないんだけどね。(笑
リンクを作りたい年頃が過ぎると、今度はインデックスページが作りたくなるぞよ。

そしてかしらからもお願いが。
ウチからも変態隠れオタサイトへリンクします。(←お願いじゃない)
てかな、もうデータは出来あがってるんだ♪
あとはバナー待ち。

そんな恥ずかしがらずにコス写真アイコンに使いなよ。

From:かしら / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月25日 (土) 02時27分


[977]甘く見るなよ!!

こんちくしょう!!
リンク許可ありがとう。

俺も明日はっとき野洲。
(↑TMRファンみたいだよ、俺)

フッフッフ、かしらたん甘いぞ
甘いぞよ。
ウチのサイト。
もっそい、バナーあるから。
FARSTの所においてあります
(マッハで作った)
まぁ、今日というか昨日か、日記書き終った後作ったから、まだ日記ではお知らせしちょらん
暇な時にでも覗きに行ってあげてください

イヤ、俺実はうしおとトラ好きよ

From:灰猫 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年09月25日 (土) 03時12分


[978]ニアミスしまくりだな。(笑

無事、バナーを持って帰ってリンクさせて頂きました。
あと、言いたいコトが山ほどあるので日記に描くわ〜〜。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年09月26日 (日) 01時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板