【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[971]こんにちわ。

(・∀・)ノィョ-ゥ
イキナリの大雨。。。
やってられへんっす(笑)
またまたTOP画像、更新おつです〜

KOF、ネット対戦できるねんけど
やり方わからん_| ̄|○
ただいま改造PS2購入予定(・∀・)
コピーソフト動かすには必要で・・・価格5万以上
痛すぎる出費です(´Д⊂グスン

であであ〜

From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年09月18日 (土) 14時21分


[972]TOP画像、更新頻繁。

昨日、すっごくジメジメしてたからね、雨振ると思ったてたよ。
生駒も大雨やったらしい。
でもかしらは仕事で大阪にいたんで、大雨に遭ってなかってん。

KOFのネット対戦!?
専用コントローラとかあるんかな?
なかったらキーボードで…。
かしらやったら力込め過ぎて即壊れそうや。(笑
かしら家のPS2も5万近くかかったよー。
なんせ初期型なもんで。(笑
しかし将来的にマニアに売って稼ぐつもりッス。
ほいじゃ〜。

From:かしら / 約束の地 / MAIL / HOME
2004年09月18日 (土) 21時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板