【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[969]こんちわ。

はじめましてZilchと謂います。
流れに流れ此処へ来ました(笑)。スイマセン
写真の渡久地さん(?)に萌えました(コレ)。
都庁ジャック決行前...?
そいで写真、イラスト上手いですね。
関心致します!これからも頑張って下さい。
では失礼を致します!

From:zilch / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年09月17日 (金) 11時03分


[970]いらっしゃいませ!

Zilchさん、初めましてコンニチハ。
ようこそこんな偏狭の地へ!!

折角来て下さったのに、フタを開けてみれば日記が変態だし仮装して撮った写真をUPしてるし、さぞかし驚かれたコトでしょう。
そんな中、イラストを褒めて頂けてありがたいです。
まだまだ未熟者やし更新全然してないですが、なんとか頑張ります。(笑

Zilchさんも絵描きさんなんですね。
しかも激うま!!!
はわわぁ〜〜vvと見とれてました。
体調が良くなったらZilchさんのサイトへ遊びに参りますので、その時はどうぞヨロシクお願いします。
ではではー。

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年09月17日 (金) 22時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板