【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[966]代休サイコウ

おーっす。
週末は、お疲れ様でした〜
かなり楽しかったよ!!母様がかしらとポーラみて上品で可愛い子と言ってました。

満月完読したみたいだね。
泣ける話やろ〜あんな純粋な子いないで・・・
さっき、3人写真送信したから使ってクダサイ。
ではでは、また週末逢いましょう〜

From:桜華 仁 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月15日 (水) 12時42分


[967]代休ノンビリ。

ちゃおッス。
週末、お世話になりっぱなしでありがとございましたvv
自家製朝ゴハンの味はホンマ忘れへんわ。
和室撮影会も楽しく楽しくて、送ってくれた写真も早速使い、早くもレポUPしちゃったよ。(笑
撮影会できそうなトコロないけど、かしら家にもいつか遊びに来てな〜。
(実はあの後、ちょっとした用事でポーラがかしら家デビューしてん)

『満月を探して』、めっちゃ良かったよ…!
何回も泣きながら読み進めていきました。
貸してくれてありがとう!!
フェスタでお返し致しますわ。
ほいじゃ!

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年09月15日 (水) 23時52分


[968]UPおつかれん

どもども、和室(茶室)撮影会楽しかったね〜
今度は、親がいないときに庭でやりましょう。
でも、ドキドキしながらやったね〜
黒ひげ危機一髪みたいでした。

ポーラがかしらの家デビューしたのですか・・・やられた。
うちも、いきたーいです。
美しきお部屋に招いてください。

満月本は、フェスタの帰りにもらいます。
何度読んでも泣けるので、返却日までしっかりインプットさせといてね。

From:桜華 仁 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月16日 (木) 23時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板