【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[964]あわわわわ・・・。

かしらさ〜ん!!!
もう感激です!!
かしらさんの日記に名前が・・・。

もう、鼻血ところか号泣です!!
満月は本当にいい話です!!
涙なしではよめません!
かしらさんがはまってくれて感激です☆
ではでは〜☆

From:美月めろこ / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年09月14日 (火) 22時58分


[965]エヘヘヘヘヘ…。

名前、出しちゃった!

いやはやはや…あんな変態日記にめろこちゃんのお名前を出したら、なんか汚れそうで申し訳ないかったんで今まで伏せてました。
んでも、『満月を探して』があまりにも良いお話すぎたんで、この感動を伝えなあかん!という使命感に燃えてお名前を出しちゃった所存でゴザイマス。

今度会った時、漫画について色々お話しようね〜。
めろこちゃんと共通の話題ができて嬉しいかしらでした。

From:かしら / ザナルカンド / MAIL / HOME
2004年09月15日 (水) 01時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板