【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[962]NEWパソで参上!

まっははは〜〜(←ワポル風に)
NEWパソコンなのだよ!
んもう、液晶綺麗なもんやから色々見るの楽しくって楽しくって♪
フェスタ写真見させてもらいました。やっぱ、ウチ的には親子写真が嬉しくて嬉しくて・・・。子ゾロの為に着たけど、かしらと夫婦になれた事が嬉しくてサ〜☆
結婚→仲良し親子→離婚・・・とか遊べばよかった〜(笑)

ウチの方は、ちょっと今まで使ってたHPソフトが使えやんからどうしようか迷ってて、更新はまだ先送りされそうです。
ひぃ〜ん 泣。
ま、とにかく次遊ぶの楽しみにしてます。

それでは〜〜〜☆

From:ポーラ / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年09月04日 (土) 00時14分


[963]返事遅れて申し訳。

シャーハハハ!
NEWパソコンおめでとう!!!
良いなぁ…綺麗な液晶…。
ウチのは買った当時は最新式やったのに今では立派な生きた化石やわ。
でも頑張ってくれてるので文句言わずに可愛がるよ♪

フェスタの親子写真、かしらもうれし恥ずかしやわ。
サンジ君と夫婦vv夫婦vv
いつか友人→恋人→結婚→親子→離婚→再婚、と、めちゃくちゃ濃い人生写真撮ろうよ〜。

んで、んで、おとつい&昨日はごっさ楽しいかった!!
あれも濃い2日間やったなぁ。
ポーラの色んな一面がかいまみれて収穫でした。(笑
次はフェスタだな、待ちきれん―――!

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年09月13日 (月) 21時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板