【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[952]うふふっ(*゜v゜*)

こんばんわ〜。
めろこです。
またまた、来ました!
もう、いいだろっていうくらい来ます。笑。

さてさて、
今回も、
写真とらせていただきありがとうでした。

かしらさん好きすぎて、
壁紙、
かしらさんです。笑。
暴露っちゃいました。笑。

でも、めろこのお友達の中では有名です。
もちろん、山田さんも知っています。笑。

さてさて、
今回も、自分以外をUPしました。笑。
また、よろしければ見に来てくださ〜い☆

From:美月めろこ / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年08月18日 (水) 02時36分


[954]エヘヘvv

いらっしゃいまし〜♪
んもう、何度でも来ておくんなまし!
カワイコさん大歓迎やで。

フェスタ、おつかれっした。
こちらこそ撮って頂いて、そして撮らせてくれてありがとうvv
持ちつ持たれつやね。
UP作業もお疲れさま〜。
早く自分の写真もUPしようね。(笑

っつーか、壁紙までかしらッスか…。
アホが伝染るよ〜〜。
とは言うものの、そんなに好いてくれてマジありがとう☆
もうこの際だから付き合おうか?(笑

ほいでは、またそちらにゆっくりとお邪魔させてもらいまーす。

From:かしら / コスモキャニオン / MAIL / HOME
2004年08月19日 (木) 01時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板