【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[950]昨日は、お疲れさまです。

(・∀・)ノィョ-ゥ
昨日は、かしらさんのロビンコス見れて
いい日でした〜
前のときよりかは、イッパイしゃべれたし(ヨカッタ)
まだ、テンションは付いて行けんかったけど
楽しかったです(・∀・)
であであ、失礼しましたー。

From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年08月16日 (月) 14時23分


[951]おっつかれ〜。

どもども〜〜。
昨日はお疲れさまッした。
8日と比べたら、会場のおっきさもヒトの多さもすさまじくて色々カルチャーショックやったと思います。(笑

ウチもたくさん喋れて楽しかったわ〜。
テンションは…まぁボチボチついてってちょ☆
多分あそこまでハイテンションにならんでも良いような気もするし。(笑

ほいじゃ、次はコスデビューな刹那を楽しみにしとります。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年08月17日 (火) 01時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板