【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[942]酔っ払いですが、コンニチワ

イヤイヤ、酔っ払った勢いを利用して書き込んでみるみたいなな。
そんな雰囲気満載で。
だって、俺の書き込みって、何処に書き込んでも何か浮くんだもん!!
まぁ良いや

実は俺かしら日記が読めなくなるの、人知れず寂しがってるぞい!!
あれだな。
この気持ちは、きっと、こ、こ、こ、恋じゃないか!

そして、普段顔を合わせてる訳じゃないからだと思うけど。
何か、かしらの髪の毛が凄い伸びてる様に思えたのは気のせいだろうか
デビルガンダムと一緒で、自己再生とか自己増殖とか自己進化そんな感じかな
俺が石破ラブラブ天驚拳を食らわせたいよ。
一人で石破ラブラブ天驚拳。

ゴメン、酔っ払ってて何が書きたいか分からんくなった。

From:灰猫 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月14日 (土) 17時52分


[947]どーでもいいけど、不破キュン好きやな…

ぎゃあ! 変態が来ました!!(←失礼
変態な上に酔っ払いでタチ悪そうです。

なっ!!?
こ、こここ恋ですか?
かしらの日記に?
ヒト以外に恋愛感情とは、変な子もココまできたら究極ですね。
うん、でもお母さん、二人の交際は感心しないな…。
↑お母さんの気分になってみましたよ、っと。
まぁリアルな話、全力でネカフェ探して日記をつけようと考えてます。

髪の毛は気のせいだ。
気にするな。
デビルガンダムとは何の関係もないし、東方も赤く萌えてない。
(「萌え」って…腐ってるな、かしらPC)

じゃ、またシラフの時にでも遊びに来て下さい。

From:かしら / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月15日 (日) 01時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板