【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[935]おっつーです!

日曜日はお疲れ様でした〜!
アフターまでずうずうしくご一緒させていただいて★
楽しかったです。
オンリー楽しかったですね♪
写真撮りまくりでまたまたフィルムをきらすというアホなことをしましたが(死)
かしらさんをばっちり撮れたので満足ですv

フェスタでお会いできるの楽しみにしています〜v

From:神木魚月 / 消息不明 / MAIL / HOME
2004年08月10日 (火) 21時57分


[939]

オンリー、ホンマに楽しかったね。
てか、直前まで魚月ちゃんが参加すると知らんかったから驚きと喜びでウハウハやったよ。
お疲れ様でした。

ゴハンやプリクラも一緒で、あんなに長い時間、魚月ちゃんと遊べたコトも楽しい思い出やわ♪
エヘへ〜。

そしてフェスタでの合わせも今から胸をときめかせてるよ〜。
当日ヨロシクねん。
んでは!

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年08月11日 (水) 01時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板