【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[934]こにゃにゃちは〜。

予定表みました〜!!
15日、フェスタ参加されるのですね!!
前回は、あまりの込み具合に、
かしらさんを会場で発見することができませんでした・・。(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
某場所でお会いできたのは、とても、
ラッキーでした。w

フェスタ、かしらさんをがんばって探します!
今度こそ、時間があれば、ゆっくりお話できることを祈ります〜!
ではでは〜☆

From:美月めろこ / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年08月10日 (火) 16時44分


[938]おハロー☆

コンチハ!
フェスタ、参加するッスよ〜〜〜。
今から荷造りとかし始めて、気合い入れ過ぎとかなんとか…。(笑

フェスタは開催時間が長いし、夏コミと被ってるしでゆっくりできそうやね。
休憩場所もあるからマッタリとダベりましょ☆
あぁん、でもカワイイめろこちゃんと話してて嬉しさのあまりハナジブハーとかするかも知れんから覚悟しといてな。(笑
ほいでは〜。

From:かしら / コスモキャニオン / MAIL / HOME
2004年08月11日 (水) 01時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板