【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[932]楽しかった!!

海賊ヴァイキング、おつかれさま〜♪
いや〜。楽しいイベントでしたw まずは、誘ってくださったことに心から感謝を〜♪

やっぱしイベントはオンリーが一番ですね。
何より、ゆったり出来るのがサイコー。
前の神戸があるから、余計にそれが強調されたというか・・・。
ま、何はなくとも、お疲れ様ということで。
唯一の心残りはイベント後のご飯に同席できなかったこと・・・。
次回、フェスタのときは必ず・・・。でわでわ〜w

From:かになべ / コスモキャニオン / MAIL / HOME
2004年08月08日 (日) 23時50分


[936]いえいえ、

かしらなんかのナンパに乗って下さって有り難いのはこっちですよ、Mr.3。(笑
なにはともあれお疲れ様っした!

ゆったり出来てホンマに良かったと思います。
壁を探してウロウロしなくていいし、集合写真も気兼ねなくいくらでも撮れる!
なにより、会場にいるヒトみんながひとつの作品に情熱しまくってるあの雰囲気がなんともいえないッスよね。

イベント後は残念でしたが、フェスタの時に楽しみましょう♪ではでは。

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年08月11日 (水) 01時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板