【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[924]ヴィレッジヴァンガード

まいど、まいどです。
写真UP&日記拝見やっぱり27時間をとるべきでした(泣)
遊べる本屋で最高4時間チョイ滞在したことがある。
アレッポのオリーブ石けんが欲しい・・・
8/8ロビン×ロビンで写真撮りましょう!!

アメリカに行くまで、是非かしらをウチがオススメの「南亜細亜カレー屋」へ連れて行きたいです。

From:桜華 仁 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月28日 (水) 22時30分


[928]デスレイン売ってるところ。

はい、まいどー!
そうねー、トータルで考えると27時間の方が良かったと思うよ。
でもでも、ドライブしてる時やみんなでお話してる時は楽しかったなぁ☆

ぜひぜひカリー屋さんに連れてって欲しいなり!
遊べる本屋さんでデートもしたいな♪
デスレインは半年に一回食べないと禁断症状が出てくるし。(笑
取り敢えずは8日のオンリーでハシャごうぞよ!

んでは!

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年08月05日 (木) 14時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板