【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[923]お久しぶりです。

お久しぶりです。アサヅキです。
えー覚えてないかもですが(笑)

やっとこさ写真がUP出来まして。報告に参ったわけです。スキャン様の故障というありえんことが起こりまして…
一応ご確認(?)くださいませ。

かしらさんっ25日の神戸。来ていたんですか・・・写真を見せていただいて気づいたんですが。実は私もあの場にいたのです。
ちょっとがっかりですー

では。乱文ですが、これで失礼致します。

From:アサヅキ / 消息不明 / MAIL / HOME
2004年07月28日 (水) 22時15分


[927]こんにちは!

わーい!
お久し振りです、浅月さん♪
ん?アサヅキさんに改名ですか?

スキャナーの故障等々、日記で拝見させて頂いてました。
大変でしたね…お疲れ様です。
お写真、後ほど眺めに参りますー。

25日、神戸に行ってましたよ。
あのヒト込みやったんで、身内とはぐれて迷子にならないようにするので精一杯でした。(笑
私もお会いしたかったです…。
今度またゆっくりまったりなイベントでお会いしましょう。
そして遊んでやって下さい♪
ではでは―☆

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年08月05日 (木) 14時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板