【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[919]ひゃっほい★

パソコン復活いたしました〜!!
ってなわけで、19日に鼻息を荒くしながらかしらさんにひっついておりました者デス(死)
遅れながらお疲れ様でした★
かしらさんとあゆ合わせできて嬉しかったですvv
また合わせいたしましょうv

あ、写真確認いたしました♪
かしらさんという美人様の横にキモくてすいません;

であであ、また★

From:神木魚月 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年07月24日 (土) 22時46分


[921]イエイ☆

PC復活おめでと〜!
めくるめくネット生活復活やね☆

19日はお疲れでやんした。
あゆ合わせ、うちも楽しいかったよう!
ひっつき大歓迎!!
もっと密着してくれハァハァh←度を越えてセクハラ発言。
あゆ合わせも良いし、ナミさん&ロビンちゃんでワンピ合わせも実現出来たら嬉しいなぁと思う今日この頃です。

またねーん。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年07月27日 (火) 01時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板