【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[916]こんばんは。

19日にデスノ(月)コスしていた者です。
名刺を頂いたので早速遊びに来たのですが……ああ、名前に覚えがあると思ったら、フェスタでタカノリ様(敢えて様呼びで)してた方だったんですね(><)
 気づかなくてすいません…前回、サイトにも写真を掲載させていただいたのに、顔が覚えられなくて(しくり)
25日には、また、タカノリをされるんですね。MOU、期待し捲くりで狙わせて頂きます。
きっと、あの格好も似合うんでしょうね。
美人は得で羨ましいです(><)
それでは、来週お会いできるのを楽しみにしています。

内容の良くわからない書き込みでごめんなさい(汗

From:今西あきや / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年07月20日 (火) 23時53分


[918]お疲れさまでした♪

コンニチハ。
19日じばしん、お疲れさまでした〜。

デスノの月とミサがいるー!しかもカッコ良い――!!と、更衣室を出る時から後ろをつけてました。(笑
お写真、撮らせて下さってありがとうございましたvv
もう少しでUP作業が終わりますので、完了したらご連絡させて頂きますね。

うはぁ!
西川くんで掲載してもらってましたか!!
こちらこそ気付かなくて申し訳ないです…。
性懲りも無く25日にアルビレオしますので、暖かく見守ってやって下さいヨロシク。
ではでは〜。

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年07月22日 (木) 11時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板