【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

けいじばん〜

えと、来てくれた記念になにか書いてってくれるとうれしいです〜。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



白森 風 ホームページ 返信
初めまして。二次創作データベース http://sslink.ii2.cc/ の白森 風という者です。
メール(2通)でもお送りいたしましたが、このたび貴サイトとお名前および作品数点(題名のみ)を登録させて頂きました。後日、他の作品も登録するかもしれません。
もしご異存がおありの場合はお早めにご連絡下さい。すぐ削除いたします。

ゲーム関係SS各種取り扱っておりますので、今後ご利用頂けると幸いです。
・サイト検索・作品検索ともに、取り扱いゲーム150種以上(追加登録可能)の全てについて『登場人物名』で分類。脇役がまだ登録されていない場合は追加できます。
・作品検索(SS−Link)は、題名登録だけでなく作品投稿もあります。
・サイト検索(サーチエンジン)は通常1日2回、登録サイトの更新情報を集めて掲載しています。
・寄贈作品を、寄贈した方の名前・メール(公開は任意)+寄贈されたサイトで正確に登録できます。
 このサイトに投稿されている方々も、登録して頂けると幸いです。

最後に失礼な話で申し訳ありませんが、メールが届かない・登録不許可などのご連絡は、この記事へのレスではなくメールないし当方掲示板にお願いします。いくつものサイトを登録していくので、全ての掲示板でお返事を待つことは残念ながら力に余ります。悪しからずご了承下さい。

では、ご利用お待ちしております。
(186)投稿日:2003年06月20日 (金) 07時13分

わたし宇宙人ね 返信
わたし宇宙人ね。管理人さんよろしくおめでたございます。では日本のみなさん達は死にましょう。韓国のみなさん達も死にましょう。あUFO迎えに来たね。私中国人じゃないよ。
(184)投稿日:2003年06月11日 (水) 03時19分

よよ
おーじゅぐりでありますね。来年御飯代返すよね
(185)投稿日 : 2003年06月11日 (水) 03時22分

大竹高彦 メール ホームページ 返信
お父さん 会社でのお仕事ご苦労様
でも今は いくら頑張っても思うように給料が上がりませんね
家族の笑顔のためにもう少し頑張って見ませんか?
HP・サポ-トシステムなど用意しています。

詳しくは ⇒ http://www.jitakude.com/015-01


管理人様 もしご迷惑でしたら お手数ですが削除して下さい。
(183)投稿日:2003年03月03日 (月) 21時08分

sunou(管理人) メール 返信
あけましておめでとうございます!

って遅いですね。ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
受験校も決定しました。
東京農業大学、略して東大!
わー、すげー。春から東大生?
ごめんなさい・・・。
こんな管理人ですけど、これからもよろしくです。
(182)投稿日:2003年01月16日 (木) 11時55分

ラナン・シー 返信
やっぱり、世界が豊かでなくなってくると、芸術はまっさきにすたれていくのだなあ。
その魔の手はもうゲームにまでその毒爪を伸ばしてしまったようです。
『FINAL FANTASY X−2』・・・舐めているのでしょうか?
X−2ってなんですか、X−2って?おちょくっているとしか思えません。
 最近のスクウェアの売れ筋狙い路線をどうにかしてくださいよ。
お金に換算するところから始めたら、素晴らしい芸術なんて生まれっこありません。
 クリエーターにも生活がありますから、あまり強いことは言えませんが、
『FF』にだけは、否『ゲーム』や『アニメ』など、日本の誇るニ大マルチメディアアートには、こんな売れ筋狙い路線をつぱっしって欲しくありません。
 嗚呼、お父さん。日本は今、不景気です。。。
(181)投稿日:2002年10月27日 (日) 00時37分

梢竜 ホームページ 返信
ひさしぶりです♪梢竜です♪
「挑戦!ゲルルンジュース!!」
読みました。
なんというか
・・・!!って感じてすね←何よ
そうですか・・・ゲルルンジュースにはあんな秘密が隠されていたんですか・・・
そういえばコンビニにゲルルンジュースこと「ぶどうこんにゃく」
とかのシリーズが売ってますが
どうやらあれも依存性があるようです・・・
なんか気付くと買ってます。

>推定年齢83歳
あ、ちなみにばらしちゃうと私は10代後半に差し掛かるか否か
ってな年齢です♪
(179)投稿日:2002年09月13日 (金) 00時27分

sunou(管理人)
こんにちは、レス遅れて申し訳ありません。
やっと文化祭、体育祭が終幕をつげました。
あとは・・・受験のみ。
これからはちょくちょく更新していきたいです。

感想ありがとうございます。
今度は同じネタをKanonでも・・・。(w
そうそう、この前コンビニにりんごこんにゃくってのが
売ってましたよ。
味の方は、後味にくせがありすぎかな、と。
私はぶどーこんにゃくの方が好きです。
それでは〜。
(180)投稿日 : 2002年09月20日 (金) 17時39分

ラナン・シー 返信
下のやつ、絶対にウィルスじゃないので、安心して下さい。
アドレスをコピぺしてどうぞ。必ず幸せな気持ちになれます・・・。
(176)投稿日:2002年09月09日 (月) 22時05分

sunou(管理人)
幸せっていうかなんというか・・・。
笑いました。
歌ってるよ、おい。みたいな・・・。
(178)投稿日 : 2002年09月11日 (水) 17時22分

ラナン・シー 返信

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < 取りあえず、行ってみ。ゴルァ!
 /|         /\   \________

 ヌhttp://psohatten.oack.com/fla/lpat.swf
(175)投稿日:2002年09月09日 (月) 22時03分

返信
ディスプレイが死にました。
白黒反転しちゃってます。前々から兆候があったのですが、修理に出すとその間ネットどころかパソコンすらできないのでそのまま使ってます。
さらに生活習慣も乱れに乱れて……一人暮らしを始めた頃が懐かしいです。あの頃は掃除洗濯炊事、みんなしっかりやってたのに……。
今は……まぁ、とりあえず生きています、ということで(笑)
(174)投稿日:2002年09月08日 (日) 23時42分

sunou(管理人)
こんにちは、今文化祭、体育祭が残り
1週間にせまり、超多忙な毎日のsunouです。
もう全身筋肉痛がひどくて・・・。
なんでこんな時間にレスしてるかって?

こんな大事な時期に風邪ひいちゃいました・・・。
つうわけで、忙しくて更新は19日以降になると思います。
すいません、掲示板はちょくちょくのぞくので・・・。
おやすみなさいです〜。
(177)投稿日 : 2002年09月11日 (水) 09時59分

ラナン・シー 返信
昨日(ゆうべ)はハードだった・・・。早く寝ようと思っていたのに、しっかり「.hack://SIGN」を見てしまって。終わったと思って寝りゃーいいのに、ちょっとパソコン開いたのがいけなかった・・・。そこからは、ノンストップでエ○ネットサーフィン!!気付いたら、とっくに午前3時をまわってて・・・。俺の目の下には、見事に現われた直径2cmのクマ・・・。そして、今日も懲りずにパソコンを立ち上げる俺がここにいる。今年の夏も、もう終わりか・・・。愚痴ばっかで申し訳ありません。
(171)投稿日:2002年08月29日 (木) 23時04分

sunou(管理人)
こんにちは。
私もこのごろ寝不足です、が。
お金が無いことにいまありがたみを覚えています。
もしお金があったら・・・。
三国無双猛将伝を買って眠れなかったでしょう。
そしてクラナドにはまって浪人まっしぐらですね。
ま、それもいいっちゃいいんですけど。
一度しかない人生今回が最後の浪人のチャンスですし。
(最後の現役合格のチャンスでもあるが・・・。)
いろんな経験したいですし・・・。

時間があったら・・・。
バイクとばして房総半島(千葉県)まわりたいですね。
家に携帯置いて、1泊2日くらいで・・・。
みなさんはなにしますか?
緊急企画
お金があったら、時間があったら・・・。
(ずいぶん後ろ向きな企画だな、おい。)
(172)投稿日 : 2002年08月30日 (金) 01時50分

ラナン・シー
お金と時間があったらね〜・・・。
無人島でも購入して、一人でゆっくり暮らすかな〜。そんで、クルーザーなんか買っちゃって、シティーにかい出し行って、将来は電気もきっと電波で貰えるようになってるから、TVとDVDプレイヤーと冷蔵庫とオーディオとライトとギザとポンプの分の電気を貰うアンテナ備え付けて、この頃には、きっと海水を真水に変えるフィルターも完成してて、これで飲み水と風呂には事欠かない。もちろん、俺の他に人なんかいないから、一日中スッパでも誰も文句言わないし。暇になったら、散歩でも入り江で泳ぐでもすればいい、ゲームやるのと違って、運動は飽きないからね。それに、なんてったって、好きなだけ寝れる! この生活が完成したら俺の人生大成功だわ。
・・・は〜、金欲しいなーー。
(173)投稿日 : 2002年08月31日 (土) 01時35分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET