名前
タイトル
メール
HOME
メッセージ
文字色

アイコン List
現在地
削除キー (8文字まで) /設定の保存


ホームページへ



雑談、サイトの感想、イベント告知、ネタなど、何でもお気軽に書いてください。

[267]試験投稿 返信
投稿者:Suna [@南極]
暫く掲示板更新なかったので、テスト
投稿日:2014年08月31日 (日) 10時42分

[266]eo Music Try2011 締切間近!! 返信
投稿者:eo Music Try 事務局 [@北海道]
(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2011】
応募締切は6/30(木)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『世界中のiTunes Storeでの配信デビュー』!!  
準グランプリ賞品には『現金20万円』!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(木)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。
投稿日:2011年06月13日 (月) 17時26分

[265]eo Music Try2010 応募締切まであと13日!! 返信
投稿者:eo Music Try 事務局 [@北海道]
(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】!
応募締切まであと13日です!!
6/30(水)締切です!!まだ間に合うので、ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

※現在、告知活動を事務局スタッフ総出でがんばっております。
管理して極力気をつけておりますが、
万が一、重複してインフォメーションしている場合、どうかご容赦ください!



投稿日:2010年06月17日 (木) 13時51分

[264]eo Music Try2010スタート!! 返信
投稿者:eo Music Try 事務局 [@大阪]
(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】がスタート!
応募締切は6/30(水)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。
投稿日:2010年04月30日 (金) 23時11分

[262]やっと見つけられました(笑)☆! 返信
投稿者:セキパリ [@大阪]
すなちゃん!!!サイトやっとみつけられました〜☆!☆!時々きますね〜!!!あったかくなりましたね〜がんばってね!!!
投稿日:2009年04月09日 (木) 17時13分

[263]やっと見つけましたか(笑)
投稿者:Suna [@地底世界]
時々更新してるので、また見にきてくださいね。
投稿日:2009年04月13日 (月) 23時08分

[260] 返信
投稿者:とら [@キャンベル星]
どうも。とらです。この間は御疲れ様でした。僕も1月からブログ始めました。よかったら見にきて下さい。できればリンクしたいんですけどよろしいでしょうか?
投稿日:2008年09月26日 (金) 21時39分

[261]リンクOKですよ
投稿者:Suna [@地底世界]
先日はお疲れさんでした。楽しいイベントやったね。

ブログ見ましたで。色々見にいってるな〜。
違う楽器やけど、お互い頑張りませう
投稿日:2008年09月27日 (土) 10時28分

[257]あけましておめでとうございます 返信
投稿者:HIROまし〜ん [@アバオアクー]
どうも僕です。タイムラグがあるもののどうやら親子で
連続の書き込みになってしまったようです。
とらのパパさん、HIROまし〜んなんですけれども、
Suna殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
直前ですが、告知をさせて下さい。
1/5、とらと家族でJEUGIAのリトルミュージシャンコンサートに出ます。
入場は無料です。14時開演で、
我々は2番目らしいので、お時間あればどうぞ〜
投稿日:2008年01月04日 (金) 05時32分

[258]追記
投稿者:HIROまし〜ん [@北海道]
あ、何気にブログのアド貼ってしまったけれど、
ボクが所帯持ちなコトはブログ上ではナイショなの。
無いかもしれませんが、コメ入れる場合は気をつけてね。
投稿日:2008年01月04日 (金) 05時45分

[259]今年もよろしくです
投稿者:Suna [@地底世界]
おひさです。めっちゃタイムラグですな(笑)
大阪でLIVE活動とかしてますよ〜

1/5、夕方からレッスンなので、近くを通ったらチェックしまする〜
投稿日:2008年01月04日 (金) 11時34分

[254]こんにちは 返信
投稿者:とら [@京都]
こんにちは。
とらです。
メールありがとうございました。
9月15日ありがとうございました。
また見かけたら声をかけて下さい。
本当にありがとうございました!
投稿日:2007年10月02日 (火) 17時54分

[256]お〜
投稿者:Suna [@大阪]
9/15はお疲れさんでした。また、機会あったら一緒にセッションでもバンドでもしましょ〜
投稿日:2007年10月03日 (水) 23時35分

[253]告知させてください(汗) 返信
投稿者:mihhi [@京都]
こんにちは。
ごめんなさい、告知させてください。
不適当な書き込みでしたら、削除をお願いいたします。
7月に手売りで発売していた私のCDが9/19に全国発売になります。
全国のCDショップで買えるほか、大型店オンラインショップなどでも購入が可能です。
CDショップで置いてない場合は、お取り寄せが可能です。

現在はタワレコのオンラインショップで、予約が開始されました。
次々に違うショップでもアップされると思いますので、よろしくお願いいたします〜!
mihhi「Strength」
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=mihhi&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=

お取り寄せの場合は、
mihhi
「Strength」定価2,000円(税抜1,905円)
mob-m001
レーベル/my orange bird
配給/ラッツパック・レコード
とお伝えくだされば、店頭より購入出来ます。

これからもmihhiを応援してください。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2007年09月13日 (木) 22時02分

[255]告知
投稿者:Suna [@海底]
大丈夫ですよ〜。LIVEやイベントなんかも告知してね〜
投稿日:2007年10月03日 (水) 23時33分

[251]まいど〜お盆 返信
投稿者:∽虎童∽ [@名古屋]
こんちわ。某所で言っておりましたが、お盆の京セラに行くもんで翌日に新世界OFF?をしません?みたいな話どーっすか?
土地勘が無いのであまり大きな事は言えませんが.......
その日は高校野球を見に聖地へも行きたいな☆っつー感じもあり.......
また、直メ入れてもらえたら幸いです。
でわ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
投稿日:2007年08月07日 (火) 11時43分

[252]お盆
投稿者:Suna [@バルタン星]
PCアドレスにメール送りました〜
投稿日:2007年08月08日 (水) 07時42分




Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板