【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


名前
タイトル
メール
HOME
メッセージ
文字色

アイコン List
現在地
削除キー (8文字まで) /設定の保存


ホームページへ



雑談、サイトの感想、イベント告知、ネタなど、何でもお気軽に書いてください。

[177]写真追加 返信
投稿者:Suna [@アバオアクー]
写真館・17日の大阪ドーム観戦の写真を追加。
投稿日:2005年08月19日 (金) 09時19分

[176]携帯から 返信
投稿者:Suna []
ちょいテスト送信
投稿日:2005年08月15日 (月) 08時22分

[168]ついついかきこみ〜 返信
投稿者:じゅん [@カナダ]
スナさんおつかれっした☆打ち上げもご一緒できて嬉しかったです〜。来年も〇ikoきたいしてますね。

お、前に明先生がきてらっしゃいますねえ。私めはここ最近、都雅都雅とJampUpで明先生のゴージャスな鍵盤を拝んでおります。

>明先生 おつかれさまでした♪MCでもひっぱりだこの先生、またステージ見れるの楽しみにしてまあすっ。

って先生のホムペにかきこめって話ですなー。

すなさんもライブ活動頑張ってくださいね☆
ついでに…28日よかったら都雅都雅見にきておくれやす〜
それでは!
投稿日:2005年08月09日 (火) 20時38分

[169]おつかれさま
投稿者:Suna [@キャンベル星]
飲むまでバタバタしたけど(笑)ゆっくり飲めてよかった〜
来年も誰かが出してくれたらa○koやるか〜(ぉぉ)

28ね〜OK(か)
では〜俺も制作もがんばるわ〜

師匠への返信>
って166にレスでもよかったかも(笑)
投稿日:2005年08月09日 (火) 23時26分

[174]
投稿者:岩崎 [@沖縄]
写真アップしてるな。
「じゅん」は都雅都雅のじゅん、かな?おつかれ。
28日は平井もでるのか。なにも入らなければ、顔出すかもしれない。

私も告知を、9/6(火)に磔磔(たくたく)でライブをします。
投稿日:2005年08月12日 (金) 03時33分

[175]そう
投稿者:Suna [@アフリカ]
師匠→
そうですよ>じゅん

9/6の前に8/25(かな)にもビルボードでありますね、LIVE
投稿日:2005年08月12日 (金) 17時47分

[173]写真追加 返信
投稿者:Suna [@木星]
8/6阪神ビア(大幅編集)、8/7LIVE写真追加。

師匠&じゅんちゃん、写真ありがとでした^^
投稿日:2005年08月11日 (木) 23時06分

[172]そうそう 返信
投稿者:Suna [@大阪]
メールはいま限定こっからでも(この172の記事のポスト)いけるようにしとくわ。
投稿日:2005年08月10日 (水) 07時06分

[170]お疲れ(^^) 返信
投稿者:ピーコ(イズミ) [@京都]
ジャンプアップお疲れ!マツケン踊ってたイズミです。来年はバンドで共演したいですなぁ(^^)
投稿日:2005年08月10日 (水) 03時51分

[171]ホンマやね〜
投稿者:Suna [@大阪]
a○koで出る?(ぉぃ)

最後までおいしかったな(笑)来年はぜひ一緒に飲もうな。ってか今夏どっかで飲むか〜??(笑)
投稿日:2005年08月10日 (水) 07時03分

[166]8/7はおつかれ 返信
投稿者:岩崎 [@北海道]
年々、いい感じになってきているなぁ。
これからもがんばってくれ。
撮った写真はまた、メールします。念のために、メアドをウチにメールしてくれる?
投稿日:2005年08月09日 (火) 00時42分

[167]ありがとうございます
投稿者:Suna [@東北]
サイトのレッスンスケジュールのとこのアドに送りました。

ウチのサイトで使います。

これからも各地でがんばります。
投稿日:2005年08月09日 (火) 07時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板