【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


名前
タイトル
メール
HOME
メッセージ
文字色

アイコン List
現在地
削除キー (8文字まで) /設定の保存


ホームページへ



雑談、サイトの感想、イベント告知、ネタなど、何でもお気軽に書いてください。

[228]お疲れサマでした☆ 返信
投稿者:きよ []
こんばんは★昨日ドームで隣で観戦してた者ですッ。昨日は感動でしたねo(^-^)o涙ちょちょぎれました。
投稿日:2006年04月10日 (月) 19時26分

[229]こちらこそ
投稿者:Suna [@大阪]
昨日はどうもでした。勝利で記念日を飾り、最高の1日でしたね〜
投稿日:2006年04月11日 (火) 00時10分

[226]おぉきにどしたぁ〜♪ 返信
投稿者:Machiko [@京都]
Sunaくん!
今回もお約束通り、DIAMOND DUSTのライブに来てくれて、どうもありがとぉ〜!
今回も完全燃焼しました♪♪♪
良ければまたご感想など聞かせてねっ☆
投稿日:2006年03月27日 (月) 13時35分

[227]遅くなりましたが
投稿者:Suna [@ライブハウス]
約5ヵ月ぶり。楽しいネタ満載でした。

また次回も楽しみですな

投稿日:2006年03月29日 (水) 00時26分

[224]まいどです 返信
投稿者:vincent imagination [@大阪]
17日はお疲れ様でした!少し遅れましたが、HPリンク完了しました!また一緒になった時はグイグイ仲良くして下さいねー!
投稿日:2006年03月20日 (月) 00時28分

[225]遅くなりましたが
投稿者:Suna [@南極]
17日はどうもでした。こちらからもリンク張りました。

また遊びましょう〜(笑)
投稿日:2006年03月21日 (火) 00時00分

[221]写真 返信
投稿者:Suna [@甲子園]
3/7の甲子園観戦の写真追加
投稿日:2006年03月09日 (木) 07時35分

[222]さらに
投稿者:Suna [@甲子園]
3/12・観戦写真も追加
投稿日:2006年03月14日 (火) 19時20分

[223]
投稿者:Suna [@ライブハウス]
3/17・LIVE写真もUP
投稿日:2006年03月19日 (日) 00時18分

[216]お久しゅうございます! 返信
投稿者:Machiko [@宇宙]
Sunaくん。
大変ご無沙汰してます。お元気ですか?
平日のCoCoへは遊びに来てくれてますか?最近私がいる火曜日は、ピアノの弾き語りDAYとなってます。もちろん!私も歌ってるよ♪お暇な火曜日があれば一度遊びに来てね!
ところで。
久々にLIVEやるので、お知らせにやって参りました〜。
3月25日(土)CoCoにてPM8:00スタートです♪
5ヶ月ぶりのDIAMOND DUSTです!遊びに来てね〜。(もちろん「新ネタ」あるヨ!!)
投稿日:2006年03月01日 (水) 16時28分

[218]おひさですな
投稿者:Suna [@大阪]
前の時が日本シリーズのときで。そっからもう開幕間近(何の話だ)
火曜日はとっても忙しくてなかなか行けておりませぬ。この前2/11に行きましたがね・・・
レッスン帰りなんで、ネタ楽しみにしとります〜^^
投稿日:2006年03月01日 (水) 23時21分

[219]ありがとぉ〜♪
投稿者:Machiko [@木星]
いつもありがと!

では、25日お待ちしてまーす♪

ヨロシクね〜!!
投稿日:2006年03月02日 (木) 09時53分

[220]25日
投稿者:Suna [@スタジオ]
ほいほい〜^^
投稿日:2006年03月03日 (金) 00時24分

[217]お久しぶりですが、署名にご協力を!! 返信
投稿者:3鉢のサンセベリア [@海底]
今、もめてる法律です。みんなの力が必要なのです。ご協力お願いします!!このままだと決まってしまいます。ここのサイトでは本名でコメント書いてますが(〇井です)どうぞよろしくお願いします。かれのサイトです!!
投稿日:2006年03月01日 (水) 19時31分

[215]写真 返信
投稿者:Suna [@ライブハウス]
2/23・LIVEの写真をUP
投稿日:2006年02月24日 (金) 19時20分

[214]写真 返信
投稿者:Suna [@ヨーロッパ]
2/19スキーの写真追加しました
投稿日:2006年02月21日 (火) 00時18分

[212]リンク 返信
投稿者:mihhi [@京都]
リンクありがとうね〜。
こっちもリンクしたよ。
明後日ライブなのに、なんだか風邪気味で怖いよ…(TдT)
投稿日:2006年02月02日 (木) 20時47分

[213]りんくぅ
投稿者:Suna [@大阪]
確認したよ〜。風邪気味か〜・・・
明日から寒くなるから、あったかくせんとな〜
投稿日:2006年02月02日 (木) 22時37分

[209]遅ればせながらあけましておめでとうございます 返信
投稿者:松やん [@京都]
私のところにもニューイヤーメッセージありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
投稿日:2006年01月06日 (金) 01時20分

[211]新年
投稿者:Suna [@スタジオ]
今年もよろしくです。またセッションしたいですな〜^^
投稿日:2006年01月06日 (金) 20時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板