【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


名前
タイトル
メール
HOME
メッセージ
文字色

アイコン List
現在地
削除キー (8文字まで) /設定の保存


ホームページへ



雑談、サイトの感想、イベント告知、ネタなど、何でもお気軽に書いてください。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[187]この間はお久しぶりでした! 返信
投稿者:Machiko [@九州]
この間はあまりゆっくりお話出来なかったけど、ご来店ありがとう!
私よりも早く(?)HPチェックしてくれてたみたいだけど、今月22日、5ヶ月ぶりのDIAMONDO DUSTライブ是非遊びに来てね〜♪
ご都合いかがかな?お待ちしてまーす!!
投稿日:2005年10月04日 (火) 13時26分

[188]この前は
投稿者:Suna [@火星]
あんまり話できずでしたな。
22日、たぶん都合は大丈夫やと思いますが・・・新曲とか楽しみ☆
投稿日:2005年10月04日 (火) 23時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板