【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

迷い犬・迷い猫掲示板(北海道・東北)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1052] 北海道石狩花川付近
小川 - 2015年03月15日 (日) 21時17分

アメショのようなトラ柄の茶毛ねこが3日前から行方不明です。左目が弱く、事故のせいで下半身が弱く、歩き方と鳴きかたがちょっと人間の赤ちゃんぽいです。見かけたり死骸を見たなど、なんでもいいので情報ください!!

[1076] 北海道石狩市 柴犬系雑種 保護しています。
おおば - 2016年05月26日 (木) 11時12分

平成28年5月25日午後6時
石狩市新港南1丁目19番47号 工場敷地内にて
柴犬系 雑種かな? メス 茶色
首輪 リードなし
保護しました。

小さめ
大人しい
人馴れしています。

センターは時間外のため 26日連絡します。
北警察署に届出済み。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板