【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

迷い犬・迷い猫掲示板(北海道・東北)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[994] 江別市大麻でピンクの首輪をした真っ黒な柴犬に似た雑種犬を探しています。
佐々木 - 2013年09月12日 (木) 20時37分

9月11日、江別市大麻で、
午後6時半過ぎに、ピンクの首輪をした真っ黒な柴犬に
似た雑種犬の「しめじ」が行方不明に
なりました。大麻周辺は車で探したりして、
警察にも行ったのですが、見つかりません。
性格は臆病で、人懐っこくはありません。
頭を撫でると口をパクパクさせます。
少しの情報でもいいので、
見かけた方、知ってる方は教えてください。
よろしくお願いします。

[995] 江別市大麻でピンクの首輪をした真っ黒な柴犬に似た雑種犬を探しています。
R - 2013年09月15日 (日) 00時07分

ここ2〜3日このくらいの時間に佐々木さんがいうような
雑種の黒い犬をみかけています。

近づいてみると警戒するように吠えるので
特徴は似ているかなと思いますが
札幌市中央区南17条(札幌南高校付近)なので
距離的に違うかな?とも思いましたが
一応書き込みしています。

夜にしか現れないのでかろうじて
ピンクっぽい色の首輪だというのは確認できるのですが
近づこうにも警戒されて近づけないので
オスかメスかはわかりません。

それと首輪にラメのシールのようなもので
文字があるように見えました。
もしくはそういったデザインの
首輪をしておりませんでしょうか?

[996]
佐々木 - 2013年09月15日 (日) 16時22分

995さんありがとうございます。

首輪はピンク一色で、決して吠えたり
しない子なんですよね…。
でも可能性はないとはいえないので
中央区探してみたいと思います。

またそれらしき子が現れたら
連絡くれると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

[997] 江別市大麻でピンクの首輪をした真っ黒な柴犬に似た雑種犬を探しています。
R - 2013年09月15日 (日) 16時58分

今朝現れたのでなんとか近づいて確認した所
佐々木さんがお探しのしめじちゃんではありませんでした。
首輪にある名前で「ノエル」と書いてありました。

お探しのわんちゃんではなくて残念ですが
佐々木さんとしめじちゃんが早く再会できること
心から願っております。

[998]
佐々木 - 2013年09月15日 (日) 17時33分

そうでしたか…。

でも、首輪を見ていただき本当に
ありがとうございました。
ノエルちゃんも早く飼い主の元へ
帰れることを願っています。

また何か情報を得たら
教えていただけると嬉しいです。
ご協力いただきありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板