【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

迷い犬・迷い猫掲示板(北海道・東北)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[832] 山形市双月町で赤い首輪の柴犬
なち - 2012年02月05日 (日) 14時53分


二月五日の朝方
長いリードに赤い首輪の
小柄な柴犬を保護しました


[894] 【山形市】茶トラ×白の猫を探しています
高橋 - 2012年08月02日 (木) 12時07分

7月22日(日)に山形市小白川町4丁目の自宅から脱走してしまいました。
茶トラ×白(雑種)
オス
3歳
一般の猫よりかなり大きめで、しっぽは真っ直ぐで長いです。

どんな情報でも差し支えありませんので
見つけた方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。

[1077] 山形市青野 赤い首輪の黒猫(♀)
永森 - 2016年07月01日 (金) 22時34分

6月23日(木)の朝、家の庭に出て行ったのを最後に行方不明です。
赤い首輪をした、生後8〜10ヶ月の黒猫(メス)です。
お腹が一部、白い毛です。
見かけた方いましたら、是非ご連絡をお願いしますm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板