【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

迷い犬・迷い猫掲示板(北海道・東北)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[593] ネコ探しています(四本足に白いくつしたネコです)
札幌市東区ナナオ - 2010年08月14日 (土) 00時00分

8月10日夕方からいなくなってしまいました。
10才になるメスの雑種です。こげ茶色のしま柄で
お腹は垂れ下がって太めです。
四本の足首から下は真っ白でくつしたを履いているように見えます。また、胸からお腹にかけても真っ白です。
見かけた方はご一報いただければ幸いです。

[600] 発見のメールではなくてごめんなさい。
ウラシマ - 2010年08月22日 (日) 23時51分

ナナオさんと恐らく家が近いのだと思います。タックンの張り紙、沢山見ました。
私も以前飼っていた猫(10才くらいでした)がある日外に出たきり帰ってこなくなり、心配で交番にまで「探して欲しい」と頼みに行ったことがあります。しかし数日後、突然フラッと帰ってきたのです。猫の場合、このようなことはよくあることらしいのです。(ちなみにその猫は、その後長生きして去年天国へと旅立ちました)
ナナオさんのご家族(と思われる方)が、夜遅くまでタックンを探している姿を見た、と母が言っておりました。しかし先日、この近所で引ったくり事件が起こった事をご存知ですか。夜はこの辺りは静かで人気もなく、物騒です。タックンのことが心配なお気持ちはよく分かりますが、どうか無理はなさらないでください。
私も張り紙を見てからは、タックンらしき猫がいないかどうか、目を凝らしながら歩くようにしています。そのような方が、きっと他にもいると思いますよ。

タックンが元気な姿で帰ってくることを願っています。

[606] 無事保護できました
札幌市東区ナナオ - 2010年09月04日 (土) 10時45分

ウラシマさんコメントありがとうございます☆
無事家の近所で見つけることができました。
はじめは警戒していて逃げてしまい
なかなか保護することが出来なかったのですが
何日も同じ場所でご飯とお水を用意して待ってやっと保護することが出来ました☆
これからは決して逃げてしまわないようしっかりと対策をします。
そして励ましのコメント本当にありがとうございました☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板