【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(北海道・東北)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[502] 恵庭市住吉町三丁目付近にて迷い犬
あーた - 2009年09月26日 (土) 21時56分

あーたです。付近を捜し回りましたがどうも見当たりませんでした。
明日もう一度付近を探してみますが、その間にでもどうかあのわんこちゃんが飼い主様のもとへ戻ってますよう切に願います。

<再度特徴>
色 白
耳はたれていました。
首輪なしでしたがとても毛並みがよく若めな感じ
多分♂ラブラドール
あまり人に慣れていない感じですが犬(家の小型犬)には、かなり懐き着いてきました。

<詳細>
犬の散歩中七時頃住吉三丁目付近公園にて発見うちの犬に戯れつきました。飼い主らしき人いませんでした
家に着いて来たため10分後警察に通報している間逃亡
気になり七時半頃クラーク幼稚園にて再度発見しましたが逃げられました。やはり飼い主らしき人はいませんでした
その後一度も見かけていません
ですが、同時刻に他にも目撃者が居ます(通報したのは私だけのようですが)

うちにも犬が居ます。犬は家族です。もしうちの子がと考えると胸が張り裂けそうです。どうかお願いです。飼い主様早急にご連絡お願いします。そして二度目に見かけたときのあのわんこちゃんの悲しそうな顔が本当に忘れられません。

警察より本日は警察にて保護しますが、月曜には保健所へ引き渡すと言っていました。
どうかお願いします飼い主様再度記入いたしますが、千歳警察署へご連絡お願いします

あーた

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板