【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(北海道・東北)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[501] 恵庭市住吉町三丁目付近にて迷い犬
あーた - 2009年09月26日 (土) 21時08分

白い(多分)ラブラドールを七時頃と七時半頃見かけました。
うちの犬にはとても懐きましたが、七時半頃気になりもう一度犬なしで探しに行ったところ人間(私)にはなついてくれませんでした。
その後すぐ逃げられてしまい警察にも連絡入れました。
現在私も気になり付近を探しています。
お心当たりの方、(今のところ捜索願いが出ていないようですが)千歳警察署へ早急にご連絡お願いします。

<特徴>
色 白
耳はたれていました。
首輪なしでしたがとても毛並みがよく若めな感じ
多分♂
あまり人に慣れていない感じですが犬(家の小型犬)には、かなり懐き着いてきました。

もう少し私も付近を探してみますが、家では申し訳ないですがアパートのため保護できません、警察に連絡したところ今日明日は警察にて保護しますが、月曜には保健所へ引き渡すと言っていました。
どうかお願いします飼い主様再度記入いたしますが、千歳警察署へご連絡お願いします。
そして無事飼い主様のもとへあのわんこちゃんが戻りますように

あーた

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板