【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(北海道・東北)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[331] 福島県福島市 ゴールデンレトリバーがいなくなりました!
草野 - 2008年03月12日 (水) 11時15分

3月11日の22時にトイレのために外に出しました。約5分後に外を見たら門が全開で、犬がいなくなっていました。
普段から門には鍵をかけ、犬を出す際には閉まっているか確認しています。ですが、この日に限って確認を怠りました。
しかし、門には鍵がかかっていて、何者かが無理に開けていった様でした。
名前はブルースで、オスですが去勢しています。ゴールデンのオスにしては小さい方で、体重は30キロ弱です。今年で10才になる老犬ですので顔なんかは白いです。普通のゴールデンに比べると顔が細く、鼻は茶色です。両ふちが青の白い首輪をしています。
とてもなつっこく人にも犬にも寄っていきます。車も好きなので、ドアをあけられれば喜んで乗るでしょう。
“おやつ”“ごはん”という言葉に反応します。

どんな情報でもいいです。協力おねがいします。

[371] 保健所(福島)でゴールデンが保護されています。
麻阿 - 2008年07月16日 (水) 02時22分

先週から県北保健所に2頭のゴールデンが捕獲されています。片方のゴールデンには、チェーンの首輪が付いています。
早く帰れるように願っています。
心当たりがありましたら、連絡してみてください。

保護場所は、小田?というところでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板