【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

vive le CANADA! -慶示板-

vive le CANDA!をご覧頂きありがとうございます。足跡を残してくださったら感謝、感激です。
Thanks for visiting! xoxox

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
icon一覧 壁紙一覧 password

cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

chaton メール ホームページ
はじめまして。chatonといいます。カナダのウィニペグのことを調べていてこちらのサイトにたどり着きました。
来年あたり、カナダに英語の勉強をしに行きたいと考えています。実は大学でフランス語を1外として専攻しており、カナダに行ってもフランス語を忘れたくないので、フランス語を話す人もいる都市に行きたいのです。カナダのフランス語圏というとケベック州が有名ですが、マニトバ州もフランス語圏であると聞いたのでウィニペグに関する情報を探しているのですが。。。
初めての書き込みで質問をしてしまって申し訳ないのですが、ウィニペグのフランス語圏度はどれくらいでしょうか。英語だけでなく、フランス語を話す人とも知り合いになるチャンスはあるでしょうか(言語を問わず現地の人と知り合うにはかなり積極的でなければならないかとは思うのですが。。。)。フランス語のテレビ・ラジオ局もありますか?フランス語圏から英語を勉強しに来ている人はわりといますか?初めてなのに質問ばかりですみません。。。もし教えて頂けたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。
(637)2004/08/27/(Fri)01:38:47

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板