【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35412

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

【映画感想】死神と宇宙戦艦の巻

[1578]管理人:蒼瀧・よっちゃん

先週金曜日の夜に、某ジャ○プ漫画の劇場版の死神映画と、昨日日曜日の夜に、某宇宙戦艦映画を観ました。
某死神映画の時には、観客は私を含んで2名で、某宇宙戦艦映画の時には、5〜6名でした。

では、感想!※ネタバレ注意!

某死神映画:・・・・前半は、ありきたりな、展開。ぬるい、ぬるいゾ!
なんかなぁ〜、謎の長身男。某ゲームの奥州筆頭じゃね?声は、中の人(笑)つながりでしようがないとして、独眼といい、刀の形といい、映画始まるまで、時間つぶしにウチがやってたPSPの中に出てきた人じゃね?と、突っ込みたくなる感じの前半部分。今回の劇場版は、原作者が手ぇ入れてんちゃうの?こんなありきたりでエエんかいな・・・と、思ってたら、まぁ、後半は、エエ感じに、主人公がピンチになるので、良かった、良かった!(←えーっ!)
あ、あと、敵キャラのアムロ(←違)は、サクっと、軽い感じだったのと、原作者が手を入れてるだけあって、作画は綺麗でした。

某スペースバトルシップ映画:2泊3日イスカンダルツアーってな感じで、・・・・デスラー総統ファンに謝れーっ!ってな感じです(←えーっ!)
・・・宣伝で、かなり煽っていますが、「世界に誇るっ!」っちゅうのは、あんまり言わんほうがエエですよ。むしろ、日曜朝からやってる特撮ヒーロー達を、世界に誇った方がエエと思うなっ!
時間経過が、全く判らん脚本っちゅうか、あっちゅうまにイスカンダルについて、あっちゅうまに地球に戻ってきて、ワープで便利ね!と思いました。
そんな、2泊3日国内旅行感覚の中、なんで、主人公と、ヒロインがそんな事にっ!無理がありすぎる。もぉ、2時間ちょっとの尺でなくて、3部作ぐらいにした方が・・・あ、でも、このキャラ設定で、この脚本で3部作は、別の意味でキツいか?もぉね、喋りだしたら切がないぐらいに、アレでアレな映画なので、お金出して観にいくのは、キム○クファンだけで良いと思いま〜した。
良かったなぁと思うのは、アナラ○ザーに見せ場がありました〜よ。徳○機関長は、イメージピッタリ♪

2010年12月13日 (月) 12時44分

[1579]Bang@大尉
Re:【映画感想】死神と宇宙戦艦の巻

どーも、ご無沙汰です。
某宇宙戦艦映画を、今週末に観に行こうと思っていたのですが、風邪をひいたため止めましたよ。
今日、よっちゃんの書き込み見て、うーん、金払ってキム○ク見るのもなぁ…。なんて思っちゃいました。
最近は、「僕の○がこんなに可愛いわけがない」と「STAR DRIVER ○きのタクト」を観てます。
スタ・ドラは、途中から観たので、世界観がいまいち良く分かりません。
あ、ちょっと前にDH(BR)レコーダー買ったので、サクサク録画してます。
それと、東京で行われたガンダム・ビッグ・エキスポがDVDになっていて、友達が貸してくれたので、見てみました。
「ザビ家の肖像−ジーク・ジオン−」は、すごく懐かしかったです。二枚組みで税込み定価¥5,040なので、買ってもそんなに高くないかもしれません。
では、またであります。

2010年12月19日 (日) 16時54分

[1580]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ご無沙汰しておりまする〜m(_ _)m

某イスカンダルツアー映画は、微妙なのです。
アニメとキャラクター設定が地学だけでなく色々と・・・。
ヤ○トよりガン○ムの私は、ついつい、
ガ○ダムと比べてしまうので、
ヤマ○艦内の廊下を走る乗組員の皆さんをみて、
「廊下に重力あるんや〜」とか、
ブラッ○タイガー隊の戦闘機をみて、
「モニターや、レーダーでなくて、有視界飛行なんや〜」と、
違和感を感じてしまいました・・・・。
○マト世界では、そうやったな〜と、懐かしくも思いましたけど。

ま、色々と、色いろ〜とありますが、
何が問題かってぇと、
どうも、問題は、脚本にあり!と私は、思っております。
だって、無理ありすぎっ!

あと、某宇宙戦艦と、某死神以外では、
試写会で、「キス&○ル」を見ましたが、
期待せずに観に行ったおかげか?
予想以上に、面白かったです。
アクションありの、ラブコメなんで、お金だすか?
出せへんか?は、微妙ですが、楽しかったですよ〜。

その試写会で並んでた時、私の前に並んでた
初老のおっちゃんが、「最後の忠○蔵」は、お勧めらしい!
「泣くで〜。」って言ってました。
これは、私も観に行くつもりです。

>スタ・ドラ、一応録画はしていますが、
まだ最初から見ていなくて、前々回(多分12/11)の時、
放映しているのを見たけども、
・・・判らんかったですよ、私も。
ま、途中の1話だけしか見ていませんが・・・。

>ザビ家の肖像!
よかったですよね〜、アレね〜♪ 楽しかった〜♪
ガル坊、素敵やった〜!
もっと、ちゃんと、ウチワ振ればよかったかも〜。(DVDに写るように(笑))

静岡ガン○ムさん、タイミングを外しまくって、
ずっと行けなくて・・・・、多分、結局行けそうにありませぬ・・・。
静岡ガ○ダムさんのついでに、浜松城も行きたかったし、
帰りの途中に、名古屋城にも寄りたいな〜と、
妄想だけは一杯でした〜よ・・・。

最近は、本職がやばくて、ホラ、円高とか、円高とか、円高とか・・・・orz
来年は、もしかして無職かも・・・です。

MUSHOKU?なにそれ、食べ物〜?

2010年12月20日 (月) 11時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板