【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35383

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

殿といっしょ

[1569]Bang@大尉


お久でーす。元気にしてますか?
ちょっと前に、友達とカラオケに行って、そん時に貸してもらったんですけど、「殿といっしょ」って面白いですね。
始めに1巻だけ借りて、すっかりはまったので4巻まで貸してもらいました。DVDも出てるんですね。レンタルしてないけど。
+αで「ガンダムUC」のDVDも貸してもらいました。良く出来てると思います。
あと、HGUCのリゼルを買って、少し手を付けました。
以上、近状報告です。ではまた。

2010年04月19日 (月) 22時50分


[1570]管理人:蒼瀧・よっちゃん
殿といっしょ〜♪


ご無沙汰っす。

本屋で、表紙の眼帯大好き過ぎな、政宗様を見て「これは面白い!」と直感したのですが、「古本屋で見つけよう!」と、古本屋を探しているのですが、未だ、見つからず・・・・。

普通に、新書で買うしかないかな〜と思っておりますよ・・・。

あの漫画は、元ネタ(戦国史)を知らんと判らん漫画やと思いますが、逆に、判っている人が見ると、かなりハマると思う〜。

2010年05月06日 (木) 09時13分


[1571]Bang@大尉
Re:殿といっしょ


どーも。お元気そうで、なにより。
とりあえず、今出てる4巻まで読んじゃいました。
信長と政宗と真田一族が、いい味出してる感じ。
あと長宗我部元親(笑)。
古本屋では、見かけないね。そんなに高い本じゃ
ないから新品でも、いいんじゃないかな。

リゼル、久しぶりにいじったけど、まだ上半身。
でもMGのウイングガンダム買ってしまった…。

2010年05月07日 (金) 20時51分


[1572]Bang@大尉
Re:追伸


「銀魂」劇場版、先週見てきたよ。

2010年05月07日 (金) 20時54分


[1573]管理人:蒼瀧・よっちゃん
劇場版 銀さん〜♪


私も、GW中に見ました〜。 

凄い人で、10代の女の子達が多かったですが、家族づれもいましたね〜。チビッコ達が、最初からゲラゲラ笑ってました。
隣に座った家族づれのお婆ちゃんは、途中からグースカピーとお眠でしたが・・・。

面白かったですよ。さすが銀●!
冒頭部分といい、エンディングといい、銀●らしくて!

来年も劇場版すれば良いのですが、その辺は、ワーさんと、ナーさん次第で(笑)

2010年05月12日 (水) 12時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板