【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35437

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

め・・・・・っちゃ久しぶりの更新で吃驚だ!

[1560]管理人:蒼瀧・よっちゃん

まいどです。

2009年秋の一心寺展でのチャリティーに出展する売りモンちゃん(一部分)をアプしました。
前回2007年秋のチャリティーで、おかげさまで好評だったので、今年もリクエストを頂き、新作3点を追加して、前回の3点と併せて、計6点を出展します。

価格は、いくらに設定されるかわかりません・・・が、チャリティーなので、恐らく額代程度になるかと思います。

日時はと言うと、
2009年9月22(水・祝)〜24日(木)
大阪天王寺の一心寺さんです。

そして、チャリティーとは別に更にF6サイズの作品も出展します。こちらは、売りモンちゃんでなく、展示のみです。

以上、宣伝でした(笑)

メール HOME 2009年08月03日 (月) 19時02分

[1561]Bang@大尉
Re:トップページ刷新しましたね

創作活動、順調なようでなによりです。こんちは。
トップページも大分すっきりしちゃいましたね。

私は、相変わらずガンプラ生活してます。
5年ほど前に、ちょっといじってしまったために中古屋さんに売れなくなった、MGのストライクルージュをようやく完成させました。またフォルダーにUPしてあります。それ以外にも放置プラモ多数(苦笑)。

先月、名古屋で行われたガンダムイベントに行ったのですが、私は日帰りして、友人は2日間行ったので、イベント限定のHGUCシャア専用MSセットを土産に買って、送ってくれました(押入れがまた狭くなった)。
とりあえず、先にこの子達を何とかしようと思ってます。

で、最近「マクロスフロンティア」を見たのですが、結構これが面白かったですよ。

HOME 2009年08月08日 (土) 13時57分

[1562]管理人:蒼瀧・よっちゃん
更新する度に、久々すぎて吃驚しすぎ!

トップページらしからぬ状態だったので、纏めました(苦笑)
そして、コメント追加する際に、如何に自分が放置してきたか思い知りました。
2007年から放置してた・・・・。

ストライクルージュ拝見しました。格好よくポーズも決まっています!
でも、イチゴ牛乳色がほんのり甘さを現してる感じですかね?このルージュって子は。

マク●スFは、「一応録画して未だ見ていない」ヤツです・・・。
大尉殿も気にいられたように、世間的にも評判良いらしいですね。

あ、昨日、話のネタに3Dのディズ●ーの犬映画を観てきました。
話のネタのつもりが、うっかりホロリとしてしてしまいました。
3Dは、目が疲れますが、アニメの絵が立体的になるとリアルに感じて、これはこれでよかったです。
んで、ハムスターかわいかった!

メール HOME 2009年08月10日 (月) 18時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板