【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35476

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

親指痛い・・・・

[1556]管理人:蒼瀧・よっちゃん

戦国プロフメーカー(http://usokomaker.com/busyo/)なるものをやってみました。
↓その結果。

[ニックネーム]
乱世家盾衛門

[お城]
冬泉城

[石高]
4万石

[座右の銘]
本能一番

[得意武器]

[主な戦績]
薔薇ヶ原の戦い(勝利)
惑花城の乱(敗北)
誠沼城の乱(敗北)

[ホトトギス]
鳴かぬなら 土下座しますよ ホトトギス

[愛馬の名前]
フューチャーローリー号

[辞世の句]
準備して お出かけ前の 大目付
ついでに槍も 買ってきて

[最後の死に様]
懐いてると思い込んでいた愛馬の後ろ足で・・・

[兜]
前立てに「英」の一文字

・・・・・あながち合ってるような気がするところがコンチクSHOWめ(笑)
石高が4万石なので、その半分の2万石で、大和の国出身、元T井家家臣の某島S近氏を召抱えたい気マンマンでっす。

それでは、レスです。

***Bang大尉殿***
某月面基地っぽいカフェは、一応カフェなんで、臭い対策は大丈夫と思うのですが、その辺も、確認してこなあきませんな。

DS「00」のゲームは・・・・最初の内は楽しくしてたのですが、結果的には思ってたよりも面白くない(←えーっ!)
3Dアクションは、良し!なんです。ゲームしながら体が自然と動くぐらい熱中して出来るんですが、ゲームを進めていっても、経験値が上がっていったり、武器が増えたりしないシステムなんで、その点がつまらんと思いました。これは好き嫌いありなゲームだと思います。

MGシャア・ザク写真拝見しました。赤い人専用MSは、設定上サーモンピンクらしいですが、あの人は、赤けりゃエエと思います。(←赤い人の扱い酷ぇ!)
充分綺麗に撮影されていますよ。

***Kerryさん***
おひさしブリっ子〜です。
管理人自体が、放置プレイ気味なんで、1年8ヶ月なんて全然大丈夫です。
それよりも、書き込みの名前が普通に「Kerry」になってた方が、驚きやったりして(笑)「山本スーザ●久美子」とか「バラ●・オバマ」あたりがくるかと思ってました。
ま、アレなんでしょうね。「アレがソレして、アレしといて!」となってきたら、もぉアレですよ。
アレにならん程度に、また顔を出してください。その時は、また期待しております。

最後に最近気になっていること:
@オフィスのトイレの水が少なくなってる。節水しているのか?ホンマに水不足なのか?どちらにせよ、1回で流れへんかったら、2回流さなアカンし、意味あるのかと思う、今日この頃。
A駅のベンチの広告が変わってしまった。前は「三成住宅」やったのに。脳内で、「みつ●り住宅」と読んで、「殿(石田三●)が社長で、左近が専務で、兵庫殿は、営業部長か?郷舎殿は、総務部長って感じ?」とか妄想してたのに〜。
(↑戦国マニアめ!いや石田家マニアか?)

メール HOME 2009年06月25日 (木) 21時04分

[1557]Bang@大尉
Re:やってみました

[ニックネーム]
妻雲の熊手

[お城]
妻雲城

[石高]
40万石

[座右の銘]
独立独歩

[得意武器]
熊手

[主な戦績]
銀島城の乱(勝利)
美ヶ原の戦い(勝利)
誠木ヶ原の戦い(敗北)

[ホトトギス]
鳴かぬなら とっちめちゃうぞ ホトトギス

[愛馬の名前]
デスティニーフューチャー号

[辞世の句]
高い声 大きな瞳 会いたくて
そっと近づく 丑三つ時

[最後の死に様]
散歩中に見付けた派手な茸を食べてしまい・・・

[その他]

「騙」

んー、なんかイメージ違うかも・・・。でも笑える。

本来ならキュリオス作成中のはずなのですが、「あうっ脳量子波が〜」という感じになって進んでないです。
古いフィギュア等を売りに行ったお店で、中古のティエレン・タオツーを発見。
「こ、こいつが原因か」と衝動買いしてしまい、ガサガサっと作ってしまいました。
HGはHGで色分けがされてなかったりするので、面倒くさかったですよ。
今回は失敗作だなあ・・・、と思いながら写真に撮ったら、粗がそんなに目立たないので、UPしておきました。
モノアイが小さすぎてうまく写らなかったなあ。
何か、人差指が腱鞘炎になっちゃいましたよ。トホホ・・・。

HOME 2009年06月28日 (日) 15時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板