【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35353

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ラスト・ブラッド見てきました

[1551]Bang@大尉

今日、久しぶりに映画を見てきました。以前TVでやっていた「BLOOD+」の元になった劇場版アニメ「BLOOD THE LAST VAMPIRE」の実写版です。
主役の「サヤ」をチョン・ジヒョンさんがやっているのですが、ハードアクションのてんこ盛りで、かなりスピード感がありました(ちなみにジヒョンさんのファンです)。ブラプラとは、全然雰囲気が違いますが、これは、これで面白かったですよ。

HOME 2009年05月31日 (日) 21時38分

[1552]管理人:蒼瀧・よっちゃん
素敵ジム!

お天気が悪くても、上手に撮れてると思います。私は、写真撮影がとんと苦手なもんで、羨ましい限りです。

サウス・バニング大尉、もぉめっちゃ好き!格好エエおっちゃんです。で、年齢調べてみたら、0083時に39歳。・・・・え?思ったより若い(笑)

ま、いずれにせよ、素敵パイロットは、素敵MSに載ってるっちゅうわけで、ジムVer.2素敵です!

ウチのガンプラ達は、相変わらず溜まっていく一方なのに、コンビニで売ってるお菓子付きの羽付き(オレンジ)ちゃんをまた買ってしまってますよ。もぉ・・・・どないすんねん。

ガンプラと言えば、4月頃に新聞に載っていたのですが、模型カフェなるものがあるそうで、大阪日本橋ガン●ムズ近くで、その名も「フォン・ブラ●ン」!
この月面都市っぽいお店は、店内でガンプラ製作が出来るそうで、自宅で製作が出来ない人や、作り方を教えて欲しい人が、集う素敵カフェとの事。
かなり行ってみたい気がしております。いつか行って見せますよ!

ブラッド映画、製作発表の時に、見たいなぁと思っていて、それから、すっかり忘れてました(苦笑)
最近、映画好きの友だちに、「ブラッドプラスっちゅうアニメ知ってる?」と聞かれたことを思い出しました。「アニメが原作らしいねん。」と言う友達に、私は、「デビッドっちゅう素敵おっさんが出てくるアニメ」と説明しておきました。(笑)
正確には、劇場版の方の実写なのですね。それはそれで楽しみだ。

最近、ゲームづいていて、DSで「采配の行方」と、「魔人探偵脳噛ネ●ロ」がやり終わって、今、DSで「機動戦士ガ●ダム00」やってます。中古で、1,545円だったので、ムラムラっと購入しました。
あと、PS2で伊達さんでしかPlayしていなかった「戦国BAS●RA2」ですが、伊達さん以外でもPlayするようになり、某T臣家の軍師で某T中さんとか、某T川家のH多さんとか、ゲラゲラ笑いながらPlayしたりしています。
巷では、この戦国BA●ARAは、美形な武将達が、乙女ファンを増やしているとか言われていますが、私にとっては、突っ込み所満載な、笑うゲームです。あんなにデフォルメしてしまってエエんかいな?と思いつつPlayしている今日この頃。

メール HOME 2009年06月01日 (月) 18時01分

[1553]Bang@大尉
Re:AE

都市部には、色々あっていいですね。臭い対策は万全でしょうかね。私は、あまりシンナー臭いと長時間いられません。

以前作成した、ジム改(RGM-79C)も密かにバニング中尉機なんですよ。右肩の後ろに小隊マークが貼ってあるので、よく分からないんですけどね。
ジムカスタムも作りたいんですが、初期のMGなので、・・・です。ゼフィランサスと共に、Ver.2化希望です。
今は、シャア・ザクが少しずつ組みあがってきています。

「ラスト・ブラッド」ですが、デビッドとルイスは何故か出てきません。「組織」は出てきますけど。その辺の設定は、ちょっと微妙かな。

HOME 2009年06月01日 (月) 21時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板