【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35440

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジムVer.2アップしました

[1550]Bang@大尉

気分転換に、ちまちま作っていたジムのVer.2が完成しました。「不死身の第4小隊バニング隊長機」仕様です。天気が悪かったのですが、何とか撮影しました。
ジムのくせにパーツがすごく多かったです。で、腰まわりのアーマーが、すぐに外れます。それから、足首のカバーのかみ合いが、あまりよくありません。
ガンダムVer.2も、ほぼ同じ構造なので、ちょっと買うのは迷ってしまいます。
設計思想は、いいと思うのですが、接合部分をもう少し、何とかして欲しかったです。
次はシャア・ザクVer.2を作ります。量産機にしようかと思ったのですが、値段が一緒だし、どうせシャア専用も欲しくなると思ったので、こちらにしました。
家に放置されていた、大量の未開封のプラモ達は、ほとんど中古屋さんに売ってしまいました。何か、もう作る気力が無くなってしまいました。元は取れませんが、かなりの金額になりました(苦笑)。

HOME 2009年05月24日 (日) 10時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板