【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35468

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

シャア専用機UPしました

[1545]Bang@大尉

こんにちは。HCM−proシリーズで一年戦争のシャア専用機がそろったので、フォトアルバムにアップしました。シャア専用にカスタマイズされた機体なので、ジオングは入ってません。「U.C.」のフォルダーに入ってますので、また見てやってください。

ガンダムOOの1stシーズンをやっと見終わりました。世界観が現実に近い事と、戦争があまりにもリアルに描かれているので、子供達が、戦争は外交手段の一部だとか、武力に頼らない平和はありえないとか、シリアスに感化されてしまわないか、少し心配になりました。でも、作品としては、良く出来ていて面白かったです。

HOME 2009年05月03日 (日) 09時58分

[1547]管理人:蒼瀧・よっちゃん
拝見しました、大尉殿(^^ゞ

写真一杯になってきましたね〜。壮観なり、壮観なり!

00の1stシーズン見られましたか!確かに、仰るとおりシリアスな話なんです。
でも、某ユニ●ンのハムの人とか、某コーラ●ワーとかが、場を和ましていました。特にハムの人は、迷セリフ満載なんで、ちょっと前のマイブームでした。私的には、この2名が出てくるだけで、笑う準備をしていましたよ(笑) 

ま、2ndシーズンでも、シリアスな中、若干1名、日本文化を間違った形で教えられた外国人っぽい某仮面の人とか、相変わらず大佐大好き過ぎな某コー●サワー(可愛い子だ!)がいます。

あ、そうそう、今年の静岡ホビーショー行かれますか?この件、メールします。

メール HOME 2009年05月08日 (金) 16時39分

[1548]Bang@大尉
Re:返信しました

メール返信しましたので、見てください。
なんか、今度の職場は、忙しくて倒れそうです。
私は、「ロシアの荒熊」が結構好きです。
ランバ・ラルとか、ノリスのノリで(笑)。

HOME 2009年05月08日 (金) 22時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板