【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35466

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

思いのほか面白かった、金城ツゥエンティ!

[1536]管理人:蒼瀧・よっちゃん

吃驚する間もなく、師走も中旬。

昨日(12/11)、K-20の試写会に行ってきました。その前に、某三国志の赤壁映画を見て、丁度、金城ブームだったので、「タダ(試写)なら行こうかな?」程度で、見に行ったならば、これが存外面白かった!特に、松た●子氏!この映画のヒロインながら、一番エエ感じに面白かったです。お正月の娯楽映画としては、オススメです。

ついでながら、某赤壁の感想も。三国志の大まかな事は知っていたけども、詳しくは知らないままに、12月3日観に行きました。で、最初っから登場人物が仰山出てくるので、自分なりに覚える為に、日本の戦国武将に当てはめながら、見ましたよ。例えば、偉い人3名の内、一番若い、呉の孫さんをムネ様にして。っちゅうことは、孫さんとこの周さんをコジュと思いながら、見てたら、やたらと周さんに肩入れしながら見てた(笑)そんな、戦国マニアライフ。

メール HOME 2008年12月12日 (金) 20時10分

[1537]Bang@大尉
Re:ご無沙汰です

ども!ご無沙汰です。作品集の方もUPされてますね。仕事しながら、あれだけ仕上げるのはすごく大変だったのでは?感心します。

最近になって「コード○アス」の前半をレンタルで見ております。世界観には、なんとなく違和感を感じますが、なかなかよく出来た作品だと思います。

最近になって、職場のホームページの更新の仕事をするハメになりました。どうせなので、色々と覚えてやろうと考えてます。簡単な自分のHPが作れればいいのですが、何せ私には素材が無くて…。何かしら素材を探してみたいと思います。

2008年12月21日 (日) 19時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板