【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35422

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

友よ・・・。

[1528]管理人:蒼瀧・よっちゃん

昨日、高校時代の友人達数人と集まり、食事をしながら楽しく歓談をしたのですが、若干1名が恐ろしくエロテロリスト(♀)だと判り驚愕しました・・・。

ま、そんな今日この頃で、映画を2作見ましたので、その感想をば・・・。

@ギ●ラの逆襲 洞●湖サミット危機一髪:
敬愛する河崎監督の最新作!予告編を観て、それはそれは楽しみにしてました。んで、やっぱり面白かったデス!ストーリーは、怪獣映画の定番です。しかしながら、そこは河崎監督です。サミットにかけて、国際情勢的にギリギリなネタが満載で、「えぇーっ?!そこまで言うてエエのん?」とドキがムネムネしました(笑) そして、今回ヒーロー役のタ●魔神様に関連する小ネタと、歴代の河崎監督作品キャラなどが散りばめられているので、注意深く見ないと見逃しますよ!ま、相変わらずな素敵作品で、ゲラゲラ笑ってしまいました。あと、久々に見た井●純一氏の腕毛がめっちゃモッサモッサしてたのに、目が釘付けになったのは、ここだけの話。

ANARUT●疾風伝 絆:
ナルが予想外に格好良かった。予告編を観て、格好良いサスが登場!って事で喜んでいたところ、本編では、そんなにサスは出てこなくて、ま、エエところでは、出てきてましたけど、ナルのところどころ出てくる格好良さと、素敵お兄さん的な雰囲気に、「こんなに立派(?)になって・・・・」と親戚のおばちゃんみたいな感想を持ってしまいましたよ(笑) 今までは、非保護者側やった子が、保護者側っぽく感じる場面は、保護者キャラ好きな私としては、将来きっと素敵お兄さんになると思うっ!もぉ、原作での成長が楽しみだ!そして、ナルのサスに対する友情片思いっぽかったのが、案外サスもちゃんと友情両思いっぽくて、安心しました。よかった、まだちゃんと友達で。

でわ、レスでーすよ。

***Bang@大尉殿***
最近、絵描くのも仏画ばっかりで、ちぃっともWEB用のブツを描いてなくて、変わり映えのしなサイトで申し訳ないです。

簿記試験合格おめでとうございます。うんうん、働きながら勉強するのは、大変だと思います。平日の夜や、休日に勉強するけども、仕事で疲れていると難しいですよね。私の場合は勉強とは違うけども、マジで大変でした・・・・。
でも、自分の為になるものだと信じて、次も頑張ってくださいね!

ガソプラ、今、MGとHGをそれぞれ1個ずつ購入すると、特製ポスタープレゼントキャンペーン中な中、私は、キュリ●スちゃんの1/144FGが特価(@\200)であったので、いそいそと購入。今度こそ、夏休み1日を使って、作成しようかと企んでおります。休みはまだ何日に取るか未定ですが・・・。そして、一緒に8月生まれの某友人の為に、HGUC 1/144 百式を購入し、プレゼントしたところ、大変喜ばれました。

そして、某戦国BAS●RA2英雄外伝のベスト版が発売されていたので、ムラムラっと購入。これで、漸くコッジュコジュ(=片倉さんでプレイ)出来ますvvv

メール HOME 2008年08月12日 (火) 17時38分

[1529]Bang@大尉
Re:友よ・・・。

エロテロリストと言えば、ケリーさんどうしているかな。こんにちは。どんなふうにエロいのか、興味深々です。
そういえば職場が変わってから、映画見に行けてないな・・・。

最近は私どもの職場環境も世知辛くなってきて、自立してもやって行けるくらいの技能や資格を実につけて働くことが奨励されてます。
私も少しずつ頑張ってはいるんですけどね。法学部や経済学部出身の同僚は、結構行政書士や簿記の資格を持っていたりするのですが、私は工学部を出て事務方として就職したので、法律や財務の基礎ができてない(よく公務員になれたものだ)。
歳を取りすぎてしまったので、簿記程度の勉強でもしんどいのですが、まあマイペースでいきます。

仏画は、癒されるので、またUP待ってます。ちなみに家は臨済宗です。

2008年08月16日 (土) 22時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板