【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35361

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

生存確認

[1523]管理人:蒼瀧・よっちゃん


ここ2〜3ヵ月は、読書三昧をしております。ライトノベルから、歴史小説、もちろん漫画も。

天と地の守り守りを読破しました・・・・。1と2で、号泣してたので、3では、さぞや号泣しまくるのかと思いきや、穏やかに読み終わりましたよ。私は、チャグ父の帝のある言葉にぐっとくるものがありました。
守り守りシリーズを教えて頂いて、ホンマに良かったです。児童文学は、普段の自分なら、ほぼ手に取らん分野なんで、教えてもらわんかったら、あの感動を知らずにいるところでした!そして、守り守りシリーズの短編集が、発売されましたが、それはまだ、読んでいません。図書館には、すでに入荷されていますが、既に、予約が一杯なのですよ。ま、おいおいゆっくり借りようかと思っております。

守り守りシリーズ読破の後、司馬●太郎著「夏草の賦」を読んで、チカ兄(長●我部元親)に感動し、その後、篠崎●一著「悪徳の聖者 聖徳●子」、町井登●夫著「爆撃聖●太子」を読みました。

「悪徳〜」「爆撃〜」の両方とも、図書館で、タイトルのインパクトで、借りたのですが、中々面白かったです。特に「爆撃」は、続きが気になる位、私は気に入りました!(でも、続きはないですが。)

で、今現在は、近衛龍●著「嶋左近」を読書中です。まだ、読み始めなのに、既に左近が格好エエ!この先、関が原シーンでは、どんだけ格好よくなるのかっ?ウチを萌え死させる気かっ!と、楽しみです。

それでは、1ヶ月以上ぶりのレスです・・・・。

***Bang@大尉殿***
メール拝見しました。もっと前に拝見しておりましたが、レスが遅くなり申し訳ありません。・・・で、人気者アッガイちゃんですが、私が気に入ったアッガイちゃんを加工して、福が来そうなメールを返信しときました。
G00ですが、25話(第一部完結)まで見ました。面白かったです。特に某ユニオンの金髪エースの迷言が!マイスターズもエエ子達やし、某AEUのエースもかなり面白い子で、真剣なストーリーの中でも、結構テレビに突っ込みいれながら笑ってみてました。MSに関しては、商品販売を見込んだ大人の事情っぽいのが見えるようで、ちと、不満が残るところもあるのですが、いずれにせよ第二部の放送が楽しみです。


***REMさん***
こちらこそ、お久しぶりすぎて、ホンマ色々申し訳・・・orz
サイト運営、大変なこともありますが、頑張ってくださいねぇ〜(って、人の事言えへんけど・・・)

さて、REMさんは、某江●島塾長で有名な、某魁!!男●は、守備範囲ですか?ウチは、実写版映画を見てから、原作を読み直し、ハマっております!
80年代漫画のハチャメチャ加減が、素晴らしく、突っ込み甲斐があって、改めて読んでもめちゃオモシロイです。
お気に入りキャラは、2号生筆頭(赤●先輩)っす!



今後の予定:今秋(9月)に、尼崎市文化センターのギャラリーで恒例の展覧会があります。んで、7月21日が表装に出す締め切りなので、これから、修羅場に入ります。ぎゃぁぁーす、1ヶ月切っとるぅぅ。
いつも思うのですが・・・・・・「なんで、もっと早目早目に準備出来へんねんっ!」・・・・と、思っております。そして、今後何度も思うのでしょう・・・orz

メール HOME 2008年06月25日 (水) 18時46分


[1524]REM
Re:生存確認


男塾ー!
な、懐かしい・・・。そういえば最近、続きやってませんでしたっけ??
もちろん、ジャンプ連載当時に読んでましたよ!
最近、読み直そうかなと思いつつ、まだ読んでいませんが(笑)

2008年07月01日 (火) 23時41分


[1525]管理人:蒼瀧・よっちゃん
さすが、REMさん!


週ジャン読んではるから、当時も読んではると思てました〜(悦)

スーパージャ●プで続編やってますよ!息子世代!
「暁!!●塾」
ウチは、単行本を借りて読んだんですけども。

塾長は、まだまだご健在です。んで、卒業生の強者たちは、格好エエおっさんになってます。

暁!!では、初代で言うところの富樫ポジション(?)な信長くんが、中々良いです。

メール HOME 2008年07月03日 (木) 20時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板