【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35451

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

依然、守り守り中!

[1517]管理人:蒼瀧・よっちゃん

虚空から神と蒼路まで読みました。んで、次の天と地は、未だ借りれずなので、モンモンとしております。

蒼路では、前半部分にウルっときた場面があり、終盤には、これからの皇太子殿下を思うと号泣してしまいました。
「がんばれぇ〜、チャグ●〜(TOT)/」
もぉ、応援せずにはいられません。

んで、GW中に見た映画の内、とんでもなかったヤツの感想を書いてみると・・・・

「ク●ーバーフィールド」:・・・・上映開始10分と経たん内に、気分が悪くなりゲ●出しそうでした。(←えっー!)乗り物酔いしやすい方は、見ないほうが良いかと思います。しかしながら、水曜日レディース1,000円やったけども、1,000円分は見んと、なんか負けた気がするので最後まで見ました。予告編見て面白そうやと思てんけど・・・ま、アレですな、評価は賛否両論分かれるんちゃいますか?斬新と言えば、斬新な映画なんやと思うけど、私は2度とゴメンクサイでーすよ・・・・。

あと、某ちびっこ名探偵映画もみましたが、アレは、良かったです。「クロー●ーフィールド」を見た次の日に見たから尚更よかった。終盤まで犯人判らんかったでーすよ。

では、放置プレイで申し訳ありませんでした、レスです。

***Bang@大尉殿***
もう、桜の時期は過ぎてしまいまいしたが、京都の今の時期は藤、杜若、石楠花、ツツジと花盛りでーす。
もし、京都へ来られる機会があれば、是非食して頂きたいのが、「ス●イルバーガー」!
枝垂桜(円山公園)を見たついでに、ちょっと清水通りまで寄り道しても損は無いと思います。
めちゃウマなバーガー屋さんの公式サイト↓
http://www.smileburger.com/
注文してから、時間が掛かるし、行列もしているし、店内では食べられへんのですけど、めちゃウマです。

花見+パスタは、友人と3名で行くので、毎年ウチの青い子ちゃんで参ります。
隠密活動中の子を描き描きしていると、隣のテーブルのチビっこが興味深げに覗いてくるので、完成した時には、一番に見せてあげました。

メール HOME 2008年05月12日 (月) 19時46分

[1518]Bang@大尉
Re:依然、守り守り中!

こないだ、おとうちゃん所に書き込んだら返信あって生存確認!
「これなーんだ?」は、大仏っあんの頭?
バーガー屋さんのご紹介、ありがとう。機会があったら行って見ます。
今度の日曜日に、また恒例のホビーショーを見に行ってきます。今回は何があるかな?

HOME 2008年05月12日 (月) 21時08分

[1519]管理人:蒼瀧・よっちゃん
That's right!

Bang@大尉殿、正解です。もっと正確に言うと、「横たわっているお釈迦さんの頭頂部」です。奈良/壺阪寺にある巨大な石造りの涅槃仏です。
珍しくも、お釈迦さんの頭頂部が見れたので思わずケータイでパチリ!

守り守りシリーズ、「天と地〜」1と2を借りて、昨日1を読み終わりました。まだ、あと2と3とあるのに、既に1の序盤でウルっとなって、1の後半で号泣してしまいました。やばい、やば過ぎです。

メール HOME 2008年05月16日 (金) 19時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板