【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35458

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久しぶりの完成品です

[1494]Bang@大尉


こんちは。とっても久しぶりにプラモが1つ完成しました。「HGUC・ザクT」です(地味〜)。「ザクU」より後で出たので、かなりグレードアップしてます(バックパックにスラスター付いてるし)。
ザク系を作る時に、いつもヒートホークの塗装で手間取ってしまうのですが、今回エアブラシでやってみました。
とてもきれいに早く塗れたのですが、エアブラシの洗浄、片付けが面倒くさかったです。水性ですがシンナーの廃液もたくさんでました。
エアブラシ洗浄した後の廃液、どうしてますか?REMさんとかも読んでたら教えてください。
あ、「HOME」から「ヤフーフォト」に入って、「U.C.」のフォルダに入ってますので、見てやってくださいまし。

追伸
私も「精霊●守り人」の文庫版、買って少しずつ読んでます。
最近、映画館から遠ざかってるなあ・・・。

HOME 2007年11月03日 (土) 13時54分


[1495]REM
私は今スコープドッグです


ボトムズ、見たことはないんだけど・・・。
でも、凄くいいキットです。かなり感動します。
で、エアブラシですけど・・・。
私、使ってないです(笑)。
理由は、「面倒くさそうだから」←ダメダメですな。
なので、私は缶スプレーでチマチマやってます。
缶も慣れると、微妙な塗装ができますよ。あとは、ガンダムマーカーとか、タミヤのウェザリングのとか。

「精霊〜」、私新潮文庫のを買っちゃって。
続きが気になる気になる。早く出ないかな〜。

2007年11月07日 (水) 23時21分


[1496]Bang@大尉
Re:どうもです


REMさん、どうもです。
缶スプレーですか。私も以前使ってみましたが、どうしても吹き付け過ぎてしまうので、やめました。
ガンダムマーカーは、私も愛用してます。

スコープドックとは、またヘビーなモノ作ってますね。ボト○ズは、DVD1本見たのですが、暗くて救われない感じがしたので、その後見てません。

「精霊の〜」は、私も新○社の文庫本です。今「闇の守り人」まで同社で出版されていると思います。

2007年11月08日 (木) 22時20分


[1499]REM
新刊情報


Bang大尉、守り人シリーズ、今月3巻目が出ましたよ〜。
ちなみに、私は今日、ユニコーン買って来ました。
プラモと、単行本。

2007年12月22日 (土) 22時58分


[1500]Bang@大尉
Re:情報どうもです


こんにちは。REMさん、情報どうもです。
早速今日、ユニコーンの3巻を買ってきました。
最近は、プラモばかり作っていて、守り人シリーズは、「闇の・・・」をやっと読み始めましたよ。

MGのユニコーン買いましたか。私は在庫がまだ多いし、パーツの量も半端じゃなさそうなので、手を出しかねています。
ジム改の後、HGの「グフ・イグナイテッド」とMGの「FAZZ」を完成させました。それぞれ「HOME」から「C.E.」と「U.C.」のフォルダに入ってます。
REMさんの作品集も見てみたいです。

HOME 2007年12月23日 (日) 10時40分


[1501]REM
Re:久しぶりの完成品です


いえいえ、私の作品なんてとてもとても・・・(笑)
確かに、ユニコーンはパーツ多いです。
まだ、足一つも作れていません・・・。

3巻、私が喜んだ場面。
「ハサン先生の登場!!」(笑)
わかってるぞ、福井!

2007年12月29日 (土) 13時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板