【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35495

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スト連ヂァァァァァ!

[1493]管理人:蒼瀧・よっちゃん


ストレ●ヂア〜無皇刃譚を見てきました。と、言っても先週の事ですが・・・。
スタジオB●NES制作やしウチの好きな時代劇アクションやし、以前劇場で予告編を見て面白そうだと期待してました。

それで、実際観てみると・・・・・・良かった。凄く良かった。期待していた以上に良かった。
B●NESなだけあって、作画には安心出来るやろうと思い、ただ声優だけが唯一心配しておったのです。だが然し、心配していた声(キャスト)ですが、これが、存外に良かった!某アイドルグループの長●智也氏と同じJ事務所の御子の知念●李くんは、声優初挑戦にも関わらず、両名共キャラクターに合ってて、安心して映画が見れましたよ。
あと、音楽・・・、映画見終わった後にも心地良さが残ります。
それと、一番注目していたアクションですが、期待通りに良かったです。チャンバラなので、時代劇でよく見る動きが、ちょっと迫力のあるカットになってるのかな?と思ってたのですが、タイトルが"ストレンヂア(Stranger)"=異邦人、と言うだけあって、日本のそれとは違った、アクションで新鮮に感じました。
で、結局、殆ど褒めてばっかりの感想となりましたが、敢えて!あ・え・て、欠点があるとすれば、主人公は、もっとマッチョが良かったですよ!(←なに?このマッチョオチ!)


では、レスです。↓

***REMさん***
豪ちゃん情報、ウチから発信したにも関わらず、未だ購入できていないですよ・・・。あ、そう言えば、ガンAも今月号、未購入でした・・・。やばいやばい。

***蹴りさん***
まいどです!更新滞りまくりで、すみません。んでもって、"改装中"とトップに書いておきながら、実は、"改装しようとしてるんやけども、滞ってマースよ"状態なのは、ココだけの話。でも、新年になれば、一応、年賀ブツはアップ予定しとりますよ。まだ、ネタ考え中ですが・・・。ウチの場合まともなモンはありませんが、今後共、生暖かい目で見守ってやってください。

メール HOME 2007年10月31日 (水) 21時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板