【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35403

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おいど

[1478]カズトのおとうちゃん

よっちゃん、アロゥハァ〜、マハロ、ヌイロゥ!!
(あのお方の出身地の言葉と言うことで)

ボノさんの件やけど、先日「こんちは!こんちゃん」の駅売り夕刊紙のコーナーで言うてたけど、『祝!1勝目』らしいで〜。

であ、またな!
バイチャ! ヾ ^_^ バイチャ!

メール HOME 2007年08月09日 (木) 00時29分

[1479]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ボノ情報、おおきに、親切な人(笑)

ボノは、めっちゃでかかったす!んで、永田さんとの試合ですが、ウチの写真では、まだボノ優勢に見えますが、あれは、永田さんが、攻撃を受けてくださっているのです。この後は、もぉ〜、ボノったら、コスチュームも肌蹴て、あられもない格好で、恥ずかしく負けましたよ。ボノは、負けが濃くなってきたら、脚がカエル脚になるのね。

それで、勝利した永田さんは、いつものポーズ(敬礼?)を取って、颯爽とお帰りなられました。大抵は、場の雰囲気が読まれへんのに、永田さんってば、空気読めずに、ボノを瞬殺してしまうかと心配しておりましたが、今回のボノ戦は、ちゃんと、空気が読めてたようです(笑) よかった、よかった。

で、心配しておりました、ボノの今までの戦跡ですが、なんと、過去に2005年に角田さんに判定ですが、勝利していたことが、別の親切な人情報で、わかりましたよ。今回のG1クライマックス2007での1勝とで、ようやく2勝目です!よかったね、ボノ。(でもコスチュームは、脱げ安いので、改良したほうが良いを思うよ、ボノ!)

で、ボノVS永田戦を目当てに観に行ってたのですが、ウッカリ棚橋さんの上腕二頭筋に釘付けになってしまいました。(←このマッチョスキーめ!)

メール HOME 2007年08月09日 (木) 12時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板