【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35340

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

海遊館に行きたい

[1476]Bang@大尉

また、海遊館に行きたくなりました。こんにちは。
クリオネいたっけかなあ・・・。もう忘れてしまった。
アルバムに朝顔と紫露草を追加しておきました。
最近BS2で土曜日の朝、「精霊○守り人」見てます。
もう物語が半分くらい進んでしまったけど、面白いです。
レンタルでは、少し前の「ウィッチハンタ○ロビン」見てます。
これは、私のツボでした。面白いです。
あと、株と為替に手を染めました。火傷しない程度にやってます。
ゲームより面白いし、世の中の事に敏感になります。
参院選で博打するほどの度胸はないですが・・・。
プラモはちっとも作れないなあ・・・。テンションUP!

HOME 2007年07月24日 (火) 20時28分

[1477]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ヒヨコ来たっーーー!!!

7/25の晩、ウチに彗星ヒヨコ急便がやってきましたよ!メインに楽しみにしてました、のこのこヒヨコ!・・・・・可愛い、可愛い、可愛い・・・・以下100万回続く。萌死注意です!エエ年した大人がのこのこで、「えへへ〜vvv」としている姿は、オカンには呆れられましたけど・・・。

クリオネちゃん達は、地元の百貨店のイベントで観に行きました。可愛いかったですよ。思ってたよりも小さくてちと吃驚です。私が思ってたのは、・・・某キ●肉マン2世に出てくるヤツなので(ごにょごにょ)・・・もっとデカイのかと思ってました!(←えぇーっ!)
で、写真とっても良いっぽかったので、パチリと撮ってきましたが、奴等は動き回りまくって、実は撮るの結構難しかったですよ。

「精●の守人」予告は、見たんやけども、結局見てないですな〜。原作本が、書店で平積みに並んでるから、面白いんやろうなとは、思っていたのですが。第一話見逃して、テンション下がってしまったから。ま、N●Kやから、いずれまとめて、再放送するでしょう。そん時を狙いますわ。
マス●ーキートンが終わってからの、彩●国物語を、見てます。某赤い人が、主人公のお父さんボイス(癒し系)なんです。その他、ガンダムパイロット達が、わんさか声やってます。(←邪道な見方) 彩雲●物語みたいな、どっちかってぇと乙女向けアニメは、敬遠するのですが、たまたま、TVつけて、用事してたら、「え?赤い人?」と思って、見たら、案外面白かったっちゅー訳で、珍しく見続けてますよ。主人公の女の子が、頑張り屋さんでエエ娘なんですよ(ホロリ)。

「ウィッチハンターロ●ン」、村瀬氏が監督しとるヤツですな。たしか関西では放送してなかったと思う・・・とにかく見たいなと思ってて、見られへんかったヤツですよ。大尉殿オススメですか?ほな、見たいもんチェックリストに加えときます。今、放映してる番組を録画しても、消化しきれていないんですけど、ボチボチ見ていきましょう。

株、為替(外国為替?)・・・そうですね、火傷しないように程ほどが良いですね。昨日(7/29)の選挙で、大きな変化があるかもしれませんが、ま、私は、株、為替ともしないので、どーでも良いのですけど。

プラモ・・・・実は、先日近所のKidsL●ndで、GWのTVシリーズガンプラが、特価になって半額以下だったので、売り場の前でウロウロ悩みまくって、またもやムラムラっと購入してしまいましたよ。(←ダメ人間)
んでもって、PS2「るろうに剣心 炎上!京都輪廻」がBest版になってたので、またもや、ムラムラっと(以下省略)
ウキウキ気分で、るろ剣必勝本を古本屋で探したいと思いますv んでもって、牙突しまくろうかと思いますvvv

メール HOME 2007年07月30日 (月) 12時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板