【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35365

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

REBOOOOORN!!!!

[1475]管理人:蒼瀧・よっちゃん

別に死ぬ気弾、撃たれたワケではありませんよ。(←某カテキョヒットマンで毎週チビっこのコスプレを楽しみにしているのはここだけの話。)
復活しました、暫くでした、こんにちわ!

「5月末締切」とか言うとったブツも、結局、真の締め切り(6月2日)まで縺れ込んで、無事(?)完成しました。よかった、よかった。んで、一部の方々にお披露目も済んで、親切な方に貰われていく予定だったのが、意外と評判よくて、秋(9月)の展覧会にも出展することになりました。んなワケで、当初、完成したらすぐ写真アプしようかと思っておりましたが、展覧会(9月)が済んでからアプすることにします。その展覧会には、あと、小品2点(チャリティー売り物)と新作1点(非売品)を描く予定ですが、ま、予定は未定・・・間に合えばの話で(ゲフン、ゲフン)

一応宣伝ですが(こっそり)・・・展覧会予定:
場所:大阪市天王寺区「一心寺、南會所」、期間:2007年9月22日(土)〜24日(月・祝)

そして、↑追い込み大変やったのにも関わらず、自分で自分の首を絞めるくせに、「300人マッチョ三昧」試写を1つ観てきましたので、その感想をこれ↓(R-15指定の残虐シーンが満載なので、苦手な人は要注意です。)

私より先に試写をみた友人&そのママン(マッチョスキーに非ず)までも絶賛のマッチョ、格好良かったです。元々からのマッチョスキーは、大喜びです。しかしながら、戦闘シーンはスピードがあって、動きを目で追うので忙しいくてマッチョ鑑賞してる暇がなかったですよ(笑)
映画の内容については、よくあるストーリーですが、まぁ、古代の戦争が起こる切欠っちゅうのはあんなもんやろうと思うので、そこらへんに突っ込みを入れている某Yaho●!のレビューなどは、ナンセンスではないか?と思いますよ。
で、映像は、「ワンシーン毎に加工が施されている」のが売りだそうですが、ま、スポーツアニメでは、よく使われていたりするような効果で、ウチ的には、そんなに目新しいとは思いませんでしたが、実写では、観るの初めてかも。(ま、映画自体よく観るようになったんが最近なのですが・・・) 中々面白い仕上り加減だと思います。エンディングロールも凝っていたので、普通、洋画の場合、エンディングロールが流れるや否や席を立つ人が多いですが、この作品の場合、席を立つ人が少なかったです。
あと、残虐&エグ、阿鼻叫喚な、さまざまなシーンやら、奇怪なキャラの皆さんが満載だったのですが、・・・・某北斗のシーン&キャラと被ってるぅ〜っ!どっか(某北斗)で観たようなシーンやら、どっか(某北斗)に出てきたキャラとか。見終わってから、連れと2人ゲラゲラ大笑いしてしまいました。(注:作品自体は、笑える内容ではありません。)・・・ともかく、色んな意味で、めっちゃ楽しめましたっ!

それでは、レスです。

***REMさん***
遅々レスすみません。
私は、「ジョー」と「元気」は子供の頃にアニメで見てたんですけど、「リンかけ」は、大人になってから原作読んだんですよ。
なぜか、連載当時には読んでなかったのに、ふと大人になってから「一歩」も読んだことやし、他のボクシング漫画でも読もうかなと軽い気持ちで読んだワケなのですが、これが面白かったですっ!車田最高!日常会話にでも「JEEEEEEEET!!!」とか、「BAGOOOOOOON!!!!」とか、「河合さんが●んだっー!!!」とか、「銀河が啼いた、虹が砕けた」とか使いますよ(笑)(どんな日常会話?)
そして、去年(?)ぐらいにアニメ化したのに、これまた関東ローカルだったので、観れてませんよ、コンチクSHOW!一歩アニメも関東ローカールやったし・・・・orz
パチンコ・パチスロは、私も全くしませんよ。デビルマンのパチスロが出たときには、ちらっとやってみたい気もしましたが、結局、ギャンブル自体好きではないのでしなかったです。最近、なにやらウチのオカンが、「パチスロって、ゲームセンターにあるん?パチンコ屋?」と聞いてきたので、悪い遊びでも覚えてきたのかと心配して、問いただすと、7月から某演歌のプリンスのパチスロが出るとの回答。・・・・どうやら最近のパチンコ・パチスロは、ウチ等世代は、勿論の事、シルバー乙女達までターゲットにしてるっぽいですよ(笑)
>MG三昧
↑っく〜、羨ま・・・・しくないもんね。ウチかて、マッチョ三昧やったし(←ちょと違) MGザクのパッケージにムラっと触手が動きかけましたが、作らずに溜まってしまうので、ガマンガマン。そうかぁ、稼動範囲が半端やないんや〜(ムラムラ)
先日、木製ガソダムさんが発売されるというニュースがありましたが↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/28/news067.html
ポーズ付けたりして遊べるんやろか?

>今更ですが、クレイ●アのOP映像、YouTu●eで観ましたよ!すげ、格好良い仕上がりですな!

***やっちゃん♂***
カードビルダーは、守備範囲外なので、ルールやら、なにやら、あんまり判らんのですが、アッガイちゃん大活躍のようで、私も嬉しいです。
トップ隊長・・・・トップ隊長・・・・、ジオンの黒髪の美人隊長!・・・あっ、シローとサンダースを何かといじめる、お隣の隊(07小隊)のサリー伍長と、ほんのりキャラ被ってるとか思ったのは、ココだけの話(笑) でも、トップ隊長は、優しくて格好エエので、トップ隊長を使われるとは、中々の人選ですな!
それと、関西遠征は如何でしたでしょうか?珍道中なエピソードがあればまた教えてください!
やっちゃんのメアド変更、了解です!ウチの携帯もちゃんと受信できるようにしときました!

***Bang@大尉殿***
ホビーショー潜入、ご苦労様です、大尉殿っ!(^^)ゞ
・・・・赤い人、一瞬誰か判りませんでしたよ。んで、何のキャラなんかも判らんかったのですが、ある日、たまたまテレビで、某ウサギちゃんアニメの番宣CMで、いきなり、そのキャラが出てきて、「コイツやぁーっ!」と確認できましたよ(笑)
もうひとつの赤い人・・・もぉ、なんですかね、日本全国トニーさん化してるのでしょうか?ま、ヤツは、弄られキャラだとは、常々思っておりましたよ(笑)
そして、赤アッガイの前の青アッガイ(ツノ付)何気に可愛いv
>紫陽花写真、そのお心遣いが、憎いぜコノヤロー(悦) 紫陽花の咲く時期早いですね。こちらでは、これからが見頃ですよ。6/中旬〜7月初旬。今年の春にTVの旅番組で見たのですが、桜の時期も早いですよね?季節先取りですな!

***おとうちゃん***
カズ坊とシオ嬢の英才教育、素晴らしいです!きっと、アミバ様のような勉強熱心(?)な御子達になられることでしょうっ!
そんな御子達には、是非とも「DJラオウ」をオススメしますよ!
ラオウ様昇魂式、よかったですよ〜。結局4回観たし(笑) 試写2回観ましたが「未完成」だったので、公開後の本編をドキドキワクワクしながら観に行ったのですよ。で、「完成」フィルムは、音楽が試写より、ドラマチック感がUPされてたり、前半部分カットされたシーンがあったり、ラストの辺りの号泣ポイントに増量シーンがあったり、もぉ滝涙の感無量ですよ。よかった、凄くよかった、ラオウ様素敵。
で、次ですよ、トキ伝!今回の劇場版シリーズでは、原作設定と違って、3兄弟(長兄、次兄、末っ子)が一緒に修羅の国から渡ってきた設定(=ラオウ兄さんが赤ちゃんケンシロウを抱っこ)になってるから。・・・トキ伝っちゅうことは、やはり次兄中心=次兄エピソード満載。もちろん子供時代エピソードも。
ちゅうことは、ちゅうことは、上記の劇場版設定で考えると・・・
師父に崖から突き落とされた時(もちろん赤子まで突き落としはせんやろうけども)・・・長兄「3人一緒でなければ養子にはならぬっ!弟達の面倒は俺が見る!」とか、とかっ、なるわけで!
・・・・長兄・次兄のドキドキハラハラ育児日記が映像になるかと思うと楽しみで楽しみで!(←妄想しすぎだ!)
ま、とにかく某ホクトは偉大っちゅうことで!(笑)

・・・・久々の書き込みで、めっちゃ長文になりまして、ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー。

メール HOME 2007年06月21日 (木) 12時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板