【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35425

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夜の博物館と名探偵海賊の巻

[1466]管理人:蒼瀧・よっちゃん

定期検査の採血が一回で済んだことがめったにありませんが、先週4/25に3箇所ブっ刺されてきましたが、なんだか、採決跡3箇所が、人間外の色(緑のような、紫のような・・・)になってますよ、こんにちわ。

映画好きの友人が「面白かった」と言うので4/27レイトショーを見てきました、夜の博物館な映画。内容を簡単に言えば、夜になると博物館の展示物が動き出して、テンヤワンヤの大騒ぎをするっちゅうモンですよ。それが、単純なのですが、面白かったです。サスペンスな所もあり、ホロリとくる友情もあったりして。子供も大人も楽しめるかと思いますよ。私は、テディ・●ーズベルト大統領(蝋人形)のセリフで、グッとくるものがありました。エエ事言わはる、さすが大統領!(蝋人形やけど。)

で、翌日(4/28)の夜に、某名探偵の海賊の巻を見てきました。夜ってのもあって、大人の観客が殆どでした。今回は、予告編を見て、お姉ちゃんズ(蘭ちゃん、園子ちゃん)が格好エエシーンがあるのかと期待していたのですが・・・・ん〜、あんまり?
相変わらず映像・音楽は良いのですけども、今回はストーリーがちと単純ではあるまいか?と思いました。初めの内から、犯人に目星ついてしもたし、ハラハラドキドキ感があまり感じられんかったとですよ。でも、ゲスト声優の宿屋の爺。俳優の穂●隆信氏が良かった、流石です。コナ●映画は、出演2回目らしいッス。
この名探偵シリーズは、一昨年の銀翼の魔術師がドキドキハラハラ感があって、一番好きです。あと、違う(腐った)楽しみ方をするなら、迷宮の十字路(クロスロード)ですな。迷宮の・・・では、京都弁のブ艦長と、京都弁のト閣下が楽しめマース(笑)

さて、ラオウ様映画が公開されましたが、未だ観に行っておりません。ずっと楽しみにしてたのは、本当ですが、なんだか勿体無いような、でも、直ぐにでも観たいような、複雑な感じです。ま、明後日からの4連休の間に、まずは一回行こうかと思います。(←まずは一回?)
あと、阿部ちゃんのデカ剣持ってる映画も面白そうだ。

それでは、レスです。↓

***REMさん***
日テレ系列・・・じゃなかったコンチクショーなクレイ●ア・・・。そうですか、OPも素晴らしいのですね・・・でも、ウチは、ブロードバンドっちゅうもんでもないので、PCでも観られへん・・・orz
ま、DVDがレンタルされるのをひたすら待つことにします。んで、レンタルしてきたら、もぉ、あ〜んな事や、こ〜んな事を・・・(以下、自主規制)
ま、こんな気分を払うが如く、3連休中に先日録画した「劇場版あし●のジョー2」をDVD-Rに纏めてたのですが、号泣です、あ●たのジョー。カルロス・リ●ラのボタン留めてあげるシーンは、たまらん、もぉ、たまらんです。このシーン以後は、涙なしでは見れません。良かった、凄く良かった。どうですか?REMさんは、ジョーは、守備範囲ですか?

メール HOME 2007年05月01日 (火) 19時53分

[1467]REM
真っ白な灰・・・

ジョー!
何年か前に、そういえばちゃんと原作読んだことないなと、友人から借りて一気読みえいた覚えが・・・。
今アニメは、こっちのローカルで毎週放送されていまして、たまに見たりしております。
でも私にとってボクシングは、リンかけのほうが影響強いなって感じかな。はまったもん、あれ(笑)。
しかも、最近はパチンコ!にまでなって!!
最近のパチンコ業界は、完璧にうちらの世代を狙い撃ちですな。私はやらんけど。

2007年05月03日 (木) 18時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板