【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35343

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

来週はテレサ編

[1462]REM

アニメ、思っていた以上にいい出来ですよ!
第5話の来週から、テレサ編に突入です。
もう、しっかり録画録画!

2007年04月25日 (水) 22時08分

[1464]管理人:蒼瀧・よっちゃん
日本テ●ビ系列?

まいど!いい出来ですか?それは良かった!
然しながら、なんかね、放送地域が「日本テレ●系列」と言いながら、現時点では、「関東ローカル」っぽいのですよ。当方では、クレ●モアのクの字の予感もありません・・・・。死ノートは、なにやら、3クール目に入るらしいし。「デスなんとかの後継番組」とか、当初の噂ではなっていましたが、「後継番組」じゃなくて、「後の時間に放送する番組」か?でも、それも関東のみ。当方では、あのノートの放送が延びーるので、当方では、その分、放送開始が延びーーーるっぽいです・・・orz 関東みたいに、「あのノートも放送して、クレイ●アも放送して・・・」っちゅうフレキシブル(?)な放送スケジュールは、ないようですよ、読●テレビ。ブラック●ャックや、エンジェル●ートの再放送は、してるくせに、●売テレビ、こんちくしょうっ!

原作が、連載継続で、喜んでいたら、アニメ放送がこんなオチ・・・。ま、いずれ放送されるのなら待てますが、もし関東ローカルのままになったら・・・ブルブル。

メール HOME 2007年04月26日 (木) 18時13分

[1465]REM
Re:来週はテレサ編

そうそう、関東ローカルらしいですよ。
関東以外の人は、ニコニコやyoutubeにアップされているので我慢しているそうです(笑)。
これがまた、OPの出来がいいんだ・・・。みんな総出演で、じんわりとくるんだよね。

2007年04月26日 (木) 19時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板